スバラジでした!

24:30はほどよいタイミングでスバラジからbayじゃないかに切り替えることに全神経を集中させている

[Twitter] megumilk_1996 ()

https://twitter.com/megumilk_1996

スバラジ数年前までNACK5聴けてたはずなんやけどなあこないだすごい久々にradiko入れたら課金しないと聴けなくなってたの悲しい

[Twitter] cinematic8er ()

https://twitter.com/cinematic8er

またあっという間に30分が終わっちゃった… ホント早いよ? #スバラジ

[Twitter] stone1895 ()

https://twitter.com/stone1895

スバラジは間に合わんと分かっていたから聴かない…みんな実況してくれるからだいたい内容把握できて満足なんじゃ?

[Twitter] hihihi02hihihi ()

https://twitter.com/hihihi02hihihi

レコード聴きます! すばるくんのアナログ盤が欲しいよ、すばるくん( ; ; ) #スバラジ

[Twitter] soran922 ()

https://twitter.com/soran922

RT @subasac: 4/28 スバラジジングル 『もしもし…あいしてるよ…ふふっ…』 pic.twitter.com/4jzVGnbA6x

[Twitter] sibusibusibu922 ()

https://twitter.com/sibusibusibu922

4/15以降からのスバラジ ずっと曲で泣かしてくるな〜…? すばる君が選曲してくれてる曲 全て関ジャニ∞に置き換えてしまう? どの曲もすばる君からの メッセージなのかな? 関ジャニ∞渋谷すばるでした〜! この大好きな言葉 あと何回聞けますか…?

[Twitter] kj8_rainbow___ ()

https://twitter.com/kj8_rainbow___

マルちゃん、テンゴ見てるかなぁ〜それよりスバラジ聴いてるかなぁ〜 おおくらじおはきっと聞いてないような気がする(私は聞いてるw) 忙しい土曜の夜!!

[Twitter] asamaru1126 ()

https://twitter.com/asamaru1126

スバラジ聞いてる間に大倉くんがまた面白い話してた模様。タイムフリー便利すぎるな

[Twitter] 888_ai ()

https://twitter.com/888_ai

スバラジ本当大好き 幸せな気持ちにしかなれない

[Twitter] Chimuoji ()

https://twitter.com/Chimuoji