ユニゾンでした!

返信先:@ta_ko_keytalk 世界観さんが書いた詞でもやっぱあそこはユニゾンだよね〜 あと片岡健太様の「嘘だよごめんね」の威力やばい? あそこもsumika

[Twitter] w_shumiaka ()

https://twitter.com/w_shumiaka

多分ユニゾンの歌詞は深く考えちゃダメなんだと思う オリオンをなぞるみたいなアニメとかに合わせた歌ならくみ取りやすいけど

[Twitter] uro_99 ()

https://twitter.com/uro_99

いつぶりが覚えてないくらいぶりのユニゾンでした。 やっぱり最高のバンドでした。 pic.twitter.com/1bRByyeGmk

[Twitter] akkun_kari ()

https://twitter.com/akkun_kari

帰ってユニゾンのライブDVDみーよ

[Twitter] william209 ()

https://twitter.com/william209

代わってあげてもいいけどサスのオク上ユニゾンとかハモりとか歌いながら弾いてな??ついでに脚も出してね twitter.com/koushi_mtbc/st…

[Twitter] yurie_i722 ()

https://twitter.com/yurie_i722

ニゾン城ホのステージパターンどれやろ 3パターンあるけどAじゃないことだけ祈る

[Twitter] gunjokurage ()

https://twitter.com/gunjokurage

ニゾン熱が冷めねぇ!

[Twitter] maple_stelo ()

https://twitter.com/maple_stelo

返信先:@etekichi419 ユニゾン意識してMC短くしだしたんかね?笑 曲多いのは偉い??

[Twitter] fnms15 ()

https://twitter.com/fnms15

ニゾン好きだから田淵さんのやばさは知ってたけど、真礼ちゃんさんの田淵曲ほんとうすごいね 今日やってないのもすごい好きだよ

[Twitter] miku39ka ()

https://twitter.com/miku39ka

ふぁぼRTだからもう既に6か。 1.幼稚園ぐらいなら考古学者、中学とかならラノベ作家(今も変わらず。) 2.ラノベ書籍化。 3.ガッツリいうと葉山よ。 4.白猫とかフォートナイト、SAOシリーズ、プリコネ、ユニゾンとか?あとバンドリか。 続き覚えられないから次のリプで。

[Twitter] Nao_ricakei ()

https://twitter.com/Nao_ricakei