ウォーキングでした!

返信先:@penguinkunn あぁ…ダメダメダメぇーヽ(´o`;ぺんくん裸でウォーキングはダメですよ!(´・ω・)

[Twitter] ks_kuroe ()

https://twitter.com/ks_kuroe

RT @reugene_n: 2017年の買い物納めで、週末恒例のファッションと飲食のショップの定点観測を兼ねた長距離ウォーキング。 恵比寿、代官山、渋谷、キャットストリート、原宿、裏原宿、表参道、青山、青山墓地東京ミッドタウンまで歩き回り。さあ、ジム行って、今日もからだを動…

[Twitter] satoshisaru1 ()

https://twitter.com/satoshisaru1

返信先:@gyakushokusite 何を食べると胃もたれが起こるのか自分の中で整理して、自分自身の体に合った胃への負担の少ないものや栄養のあるものをとるよう心がけています!胃を丈夫にして体重増やしていきたいです!教えて頂いたウォーキングは一日一万歩を目標に頑張っております?!

[Twitter] maimai910910 ()

https://twitter.com/maimai910910

たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、0.24 kmのRuntastic ウォーキングを03m 21sで終了しました: runtastic.com/sport-sessions…

[Twitter] Wingston_ ()

https://twitter.com/Wingston_

5.18 クランチ20×3 レッグレイズ 20×2 ワイドスクワット20×3 2回 シングルレッグプランク40ずつ ヒップリフト20×2 ウォーキング朝20分 夕40分 ごめんなさい眠いので今日はもう寝ます… 明後日は多分時間がないので明日がっつりやる日にする

[Twitter] karesi_daiski ()

https://twitter.com/karesi_daiski

なんか今のうちにウォーキングとかランニングとか日課にしたぃ(小並)

[Twitter] taaaakaaaachin ()

https://twitter.com/taaaakaaaachin

で帰ってから2hくらいウォーキング+ゆるジョグでだらだら15km。 ちゃんと走ろうと思ったけどサボりまくってたので足回らずw

[Twitter] Housono ()

https://twitter.com/Housono

ブックマークがウォーキングやらリンパマッサージやら家庭菜園やらわし一体どうしちゃったの…

[Twitter] ken_7152 ()

https://twitter.com/ken_7152

返信先:@tamatama1206101 ぽんちゃん?ばんたま(*?*)? 誘われたから思い切って、ウォーキング?参加することにしたのよ〜( ̄▽ ̄)? 玉ちゃんに女子力高めて会うために??...♪*? 今日も歩いてきたよん!! もうね…明日、福岡行きたいくらいだわ…?早く会いたいね!! 今日もお疲れたま?

[Twitter] yuchan_0302 ()

https://twitter.com/yuchan_0302

今日は通院。糖尿病の治療で、医者から、このまま、この生活が続くと、いつかインシュリンを打つ生活になるかもしれない、そうなる前に若いうちにダイエットをした方がいいと言われた。 ダイエットのためにウォーキングはしているのだけど、炭水化物を減らす食事療法もあわせてしたほうがいいと言う。

[Twitter] torofu ()

https://twitter.com/torofu