封印でした!

返信先:@L_O_Nihilum 最後の封印を解いてしまった感

[Twitter] soakage404 ()

https://twitter.com/soakage404

未だに布の端処理ってなにそれって感じだし絵もゲームもテレビも全部封印してたから石原さとみが熱愛とか今知ったし途中で胃潰瘍おばさんになるし……拒絶と波乱の衣装製作だったけど完成して本当に良かった……今からとりあえず石原さとみ口説く為になんかすげえアプリ開発してくる…

[Twitter] temari_322 ()

https://twitter.com/temari_322

むかーし昔に女神と邪神が対決して、お互いに封印し合ったっていうアレか。伝説みたいなもんだけど、女神なんて本当にいんのかね #bot

[Twitter] Fang_FFF_ADF ()

https://twitter.com/Fang_FFF_ADF

「あ、ちょっと待って。ここでの記憶は"来たるべき時"が来るまで封印される。 少しだけ覚えていられるけど、脱出が終わるまでだね。 それと、君に託したいものがある。 兄さんを救い出せる力だ。」

[Twitter] gpb_bot ()

https://twitter.com/gpb_bot

来週娘とカラオケに行くから 傷だらけのローラを歌うか? 矢沢永吉は封印する。 ( ????? )

[Twitter] kato196213 ()

https://twitter.com/kato196213

今から勉強します。Lineは封印です。Twitterは未封印だけどね

[Twitter] Gthiogdfjj17 ()

https://twitter.com/Gthiogdfjj17

我が右手に封印されし刻印…今解放の時!!!!!!(よくわかんねぇーww) #白猫テニス #白テニ #白猫 #Mirrativ で配信中! mirrativ.com/live/6HTjigO00…

[Twitter] Kazuma_BGD ()

https://twitter.com/Kazuma_BGD

返信先:@pino_BQZ9A 女神を捨てるということは、それなりのリスクがあると思うんですよな〜。ゼルダとして生を全うしたあと、すぐに女神ハイリアとして復活は出来ないんじゃなかろうか。。 目的は勇者の魂で、ハイリアは封印の鍵だからセットで狙っとくかみたいな…(^^;)(;^^)

[Twitter] teardrop_327 ()

https://twitter.com/teardrop_327

返信先:@takemasaDX オタクがハッスルしすぎると指定席になるの悲しい。アイリスもオタクがやらかしすぎて黒人召喚されたけど、それでもダメでオルスタ封印された??

[Twitter] milkysora7 ()

https://twitter.com/milkysora7

この入り口は、正体のわからない、謎の力によって封印されています。

[Twitter] michel_bot_ ()

https://twitter.com/michel_bot_