カミングアウトでした!

次回予告みる限り大丈夫そうだけど…はるたんにとっては勇気のカミングアウトでも、牧にとってはアウティングじゃないの…?はるたんのバカバカバカ!#おっさんずラブ

[Twitter] mupLRP ()

https://twitter.com/mupLRP

返信先:@pon0038 今日のラストでカミングアウトして、そこからまあ……ネタバレになる……あらすじみてしまったから

[Twitter] eri_bg064 ()

https://twitter.com/eri_bg064

自分が彼氏なのか彼女なのか気になっちゃう春田が可愛いし自分の気持ちに困惑しながらもなんだかんだ牧のこと好きだしちゃんと自覚してからは牧のこと第一に考えてカミングアウトしちゃうくらいには大好きすぎて尊い #おっさんずラブ

[Twitter] TEBTDDT ()

https://twitter.com/TEBTDDT

返信先:@Miyko4 もう幼なじみがアーッ!ていうカミングアウトにしか聞こえないよ...┌(┌^o^)┐???… 福岡はカマ掘られるじゃなくて、ケツ掘られるなの...?

[Twitter] ssk913WGB ()

https://twitter.com/ssk913WGB

感情迷子になり続けてた 牧がいこちゃんにカミングアウトするあたりも泣けた

[Twitter] drgns_9 ()

https://twitter.com/drgns_9

通勤シーンで春田が気にしてるのわかってすぐコンビニに行って出勤時間ずらす牧くん、カミングアウトしたあと気にしてるであろう春田に謝る牧くん、春田さんのペースで「好きになってもらえるよう頑張ります」って言う牧くん、あまりにも健気で献身的で良い子で頭抱える #おっさんずラブ

[Twitter] funonanica ()

https://twitter.com/funonanica

あのね。社内恋愛をカミングアウトする必要はあるのかしら?とふと????はるたんが不器用すぎるからなんだろうけども。 #おっさんずラブ

[Twitter] smapeace ()

https://twitter.com/smapeace

5話ラスト、春田がカミングアウトしたシーンが牧くんにとってはアウティングになっちゃってるよな〜とそこだけちょっともんやり。

[Twitter] bokko_korokoro ()

https://twitter.com/bokko_korokoro

#おっさんずラブ 急転直下のカミングアウト! てかはるたんモテすぎでしょ(笑)

[Twitter] Michiko_room ()

https://twitter.com/Michiko_room

納品が順調に進むけれど、Y氏のカミングアウトで驚きすぎている。驚きすぎているのは言い過ぎやな。だって最近のツイート読んでいたら、辞めてもおかしくないもの。

[Twitter] nokosu_akaneto ()

https://twitter.com/nokosu_akaneto