横転でした!

女神の見事な横転で腹筋吹き飛んだからお風呂入る(もはや文章すら打てない

[Twitter] karaame2 ()

https://twitter.com/karaame2

返信先:@itati_kawauso それにつきるわ、でも横転はあかんw

[Twitter] gomikuzu01 ()

https://twitter.com/gomikuzu01

返信先:@cerisiersnnk100他1人 ロールバーの前にボディ剛性をどうこう言う前に、足廻りやブレーキやタイヤはキチンとしているのですか? まさかと思いますがLSDは付いていますか? ブレーキングドリフトが出来るくらいになってからで良いのではないのですか?それとも4点以上のロールバーがないと横転レベルのウデなのですか?

[Twitter] Ponsuke_Mazi ()

https://twitter.com/Ponsuke_Mazi

C.V.33(カルロ・ヴェローチェ) イギリスから輸入したカーデンロイドを研究し、開発した豆戦車。武装は8mm重機関銃2挺と貧弱であるが、移動式銃座としても活躍したようである。ちなみに約3トンあるので横転したら女の子2人では、、、。pic.twitter.com/1EaifKAJ3Y

[Twitter] ww2_tanks_bot ()

https://twitter.com/ww2_tanks_bot

返信先:@azumakyon 高速の合流地点に上がる途中物凄い角度で侵入→何故か道ではなく草の生えた坂を上がる→スリップして横転。 というホントに恐ろしい事故でした;

[Twitter] Bell_west ()

https://twitter.com/Bell_west

トラック横転させる女神よ

[Twitter] demons019 ()

https://twitter.com/demons019

名取アーカイブ見続けてから横転する女神みたら1日が終わった

[Twitter] SurvAlcor ()

https://twitter.com/SurvAlcor

横転したら戻るの面倒になっちゃった

[Twitter] la_yasushi ()

https://twitter.com/la_yasushi

トラック女神は横転して空が綺麗だねという話で終わりました

[Twitter] psr3_ ()

https://twitter.com/psr3_

返信先:@konn0815 トラックシミュレータって物運シミュレータで事故らない限り横転する事ってほぼないはずなのだけれど……

[Twitter] Rumi_wakui ()

https://twitter.com/Rumi_wakui