治療でした!

加害者更生:ストーカー治療2割 大半が受診拒否 mainichi.jp/articles/20180… #スマートニュース

[Twitter] haruuu_kaaa ()

https://twitter.com/haruuu_kaaa

根が腐ってるらしい…虫歯ではなく。銀歯の奥歯か痛くて歯医者さんに口コミを見て来たのだけれど銀歯の中しっかり処置して被せない歯医者さんにかかるとこうなる…とのことw。普通の歯科医に見せたら抜いてインプラント30万または入れ歯とか言われたw こちらは抜かずに根の治療半年治療18万て!高い?

[Twitter] hiromochidayo ()

https://twitter.com/hiromochidayo

RT @NO_Sanpo_sya: これ百万回言えるんですけど私がアヴィケブロンをSUKI……ってなったの、獣国で瀕死のヤガに治療魔術使えないかって訊いてきたアヴィ氏にぐだがごめんなさい魔術出来ないんですってぐだが答えた時「そうか、すまないつらいことを言わせた」って返してきた瞬…

[Twitter] amaneika ()

https://twitter.com/amaneika

返信先:@king_of_fly やめへぇえええ!!絶対痛い治療だとわかってるのでやめへえええ(????

[Twitter] hym1st ()

https://twitter.com/hym1st

返信先:@love_music_o_o mameちゃん、病院お疲れ様?胃腸の調子が悪くて、舌も荒れてしまったということかな?栄養剤で早く症状が落ち着くといいね?食べられるもの、飲めるものを摂取して、なるべくゆっくりして回復を待ちましょう?虫歯の治療は舌が治らないと、器具で押さえつけられたりして悪化しそうだから、後でかな?

[Twitter] 8qIdculuCWwzMbO ()

https://twitter.com/8qIdculuCWwzMbO

RT @NO_Sanpo_sya: これ百万回言えるんですけど私がアヴィケブロンをSUKI……ってなったの、獣国で瀕死のヤガに治療魔術使えないかって訊いてきたアヴィ氏にぐだがごめんなさい魔術出来ないんですってぐだが答えた時「そうか、すまないつらいことを言わせた」って返してきた瞬…

[Twitter] senzaifukkatsu ()

https://twitter.com/senzaifukkatsu

生理前の不調などを治療する際に血を補うのも必要ですが巡らせてあげるのも必要です。生理前は血流が悪くなりやすくそれが原因となっている部分も多いからです。 #漢方 #鍼灸 #PMS

[Twitter] Kanpou_Kasai ()

https://twitter.com/Kanpou_Kasai

糖尿病1000万人。インスリン治療をしている方100万。ほんとは恐ろしい糖尿病、でも一緒にストレスフリーライフを楽しみましょう。ameblo.jp/cfpurawa/theme…

[Twitter] cfpurawa ()

https://twitter.com/cfpurawa

坐骨神経痛】から解放されたいあなたへ ekiten.jp/shop_6035235/m… 慢性症状に特化した治療院 本気で治したいなら #町田 #相模原 #整体 #カイロ #カイロプラクティックARTSs #坐骨神経痛 #痺れ pic.twitter.com/bl3shEEEfk

[Twitter] artss_chiro ()

https://twitter.com/artss_chiro

慢性骨髄性白血病(3)】2014年に新しいチロシンキナーゼ阻害剤であるボスチニブ(商品名:ボシュリフ?)が発売された。2016年8月時点では、前の治療に抵抗性、または治療継続が難しいケースに保険適応がある。

[Twitter] ketsueki_bot13 ()

https://twitter.com/ketsueki_bot13