サッカーでした!

アメフトやサッカーのゴタゴタみてると体育会系ってめんどくさい。文化系サッカー部で良かったわ

[Twitter] Morimanato ()

https://twitter.com/Morimanato

お前が、俺にサッカーへの道を示してくれた…。

[Twitter] n_tsurugi_bot ()

https://twitter.com/n_tsurugi_bot

RT @DeadpoolMovieJP: \俺ちゃん、良い子に大変身??/ こんな謙虚な俺ちゃん、見たことない? 前作でコケにした?サッカー界のレジェンド、デヴィッド・ベッカムに、あの手この手で2年越しの謝罪をしちゃったよ? 前作からよりどデカくなった #デップー2 にふさ…

[Twitter] Horn_der_Ziege ()

https://twitter.com/Horn_der_Ziege

なおサッカーや野球の監督や会長は悪役レスラーみたいなもんで、叩き叩かれてナンボな文化が成熟してる業界なので私も思慮無しにブーブー文句言ってます

[Twitter] suoh2009 ()

https://twitter.com/suoh2009

なんでジャンプでサッカー漫画始まらないん?

[Twitter] pro_zemi111 ()

https://twitter.com/pro_zemi111

RT @fortunaoyama: 〜トップチーム情報〜 栃木県知事杯第51回栃木県社会人サッカー大会決勝結果のお知らせ 詳しい情報はこちら↓↓↓ fccasa.jp/information/36… pic.twitter.com/LBgR4YJ0Va

[Twitter] takayaishikawa ()

https://twitter.com/takayaishikawa

RT @kiyo_saiore: LEVEL.3 in 武道館の写真じゃあああ!!! 普段家でパソコンに向かって1人で大声出して喋るかサッカー見て大暴れしてるかテレビ見ながら寝てるから乃木坂ちゃん乃木坂ちゃん叫んでるかなのに武道館でこんなに調子乗れる俺はやっぱすげえってばよ??…

[Twitter] 9BIY9QPfQkYVT6H ()

https://twitter.com/9BIY9QPfQkYVT6H

サッカーやろうよ、円堂君。

[Twitter] kiyama_bot ()

https://twitter.com/kiyama_bot

今日の運動会、ショタにめっちゃ懐かれて一緒にサッカーしたりけん玉したり風船バレーしたりおんぶしながら急カーブしたり揺さぶったりしてジェットコースターごっこしたりしてクッソ疲れたけど楽しかったわね ショタの体力恐ろしい

[Twitter] couldntbenicer ()

https://twitter.com/couldntbenicer

返信先:@sasorisan_2135 試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。 疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

[Twitter] rupyon2465 ()

https://twitter.com/rupyon2465