ツタヤでした!

渋谷のツタヤに月一くらいで行ってるんだけど店員さんメッチャテキパキしてて優しいから人って優しいんだなと思ったけど4階にセルフレジが置いてあるのを発見してしまったので今度からセルフレジに行くかもしれない…………

[Twitter] usaka57 ()

https://twitter.com/usaka57

返信先:@af_scas うん、でもツタヤもゲオも争奪戦だねw 絶対全国の皆さんが思ってるところだと思うんだよねー あの漫画母たちも基本強すぎるよね

[Twitter] rinrin_0v0 ()

https://twitter.com/rinrin_0v0

第4位 ホスト狂いで毎日ホストに通って帰ってきてて突然蒸発してツタヤレンタルしたDVD紛失扱いになって7万支払う。 第5位 彼女から徐々に返信がこなくなってストーカー被害受けてるとかいう相談が唐突にきて聞いてあげてたらその男と付き合ってた。わいが浮気相手() twitter.com/onlyknows070/s…

[Twitter] OnlyKnows070 ()

https://twitter.com/OnlyKnows070

まさかの三文ゴシップがなかった。明日ツタヤでも行きますか。

[Twitter] kyorohei ()

https://twitter.com/kyorohei

返信先:@junyaaa1 ツタヤの角っこに、生息してます。

[Twitter] shima3694 ()

https://twitter.com/shima3694

アマゾンで見てたらブルー・ジャスミン出てきた……これ、ツタヤでコメディの枠に入ってたんだけど、コメディにしてはなかなかアレだったなぁ

[Twitter] bacu_kikaku ()

https://twitter.com/bacu_kikaku

作業したかったけど眠すぎる…ねる… 薬もらって髪切ってツタヤ行きたいぞ

[Twitter] hakura1010 ()

https://twitter.com/hakura1010

返信先:@relax_100_xaler あー確かにそれは思ったけど、月360円でしたっけ?(うろ覚え ツタヤで新作一本借りると思えば…って感じです(新作はもちろん見れるようになるまで遅いけど ネトフリの方が早いイメージはありますー!

[Twitter] komem0 ()

https://twitter.com/komem0

過去作品をよく知っているのは兄がいたのとツ タ ヤに家族で足しげく通っていたから…

[Twitter] final_bento ()

https://twitter.com/final_bento

ああ〜新ビバヒル観たいのに最寄りのゲオにもツタヤにもないよ…ナオミ……? まあ今日はブレア観てニタニタするわ

[Twitter] etsu_poke ()

https://twitter.com/etsu_poke