部長と同棲でした!

何だろう、部長と同棲は別に抵抗ないんだよね…部長可愛いからなのか?牧春好きなんだけどなんでだろう…

[Twitter] asaba_Hi ()

https://twitter.com/asaba_Hi

返信先:@skrcolor 今72億だよね!?いけそうな気がする笑 最悪ディスク売りで!!笑 まー部長と同棲してるのは色々あったとして、牧ちゃんを幸せにできるのは春田しかいないし春牧エンドじゃなかったら救済マンガ描くわ… じゃないと私が救われない…

[Twitter] ogyunyu ()

https://twitter.com/ogyunyu

ほんとだよ…大好きにしか聞こえなかった。大好き大好きって叫んでるみたいで、めっちゃ涙出た。牧が身を引いたのは、部長と同棲させる為じゃねぇ。春田、そーゆーとこだぞ。

[Twitter] haruhi_AXSXX_DA ()

https://twitter.com/haruhi_AXSXX_DA

返信先:@supremes_shiro あのラストは何? 脳が追い付かないんですけど。 そうですよね!コミュニケーション不足ですよね?? 来週は地獄絵図しか想像できません。 だいたいちずに告白されたのになんで部長と同棲?意味不明すぎてパンクします。

[Twitter] maron83082 ()

https://twitter.com/maron83082

春田は牧を迎えに行くためにがんばってると思いたい(その中で部長と同棲なのは今のところわけがわからない)

[Twitter] gyogyooooou ()

https://twitter.com/gyogyooooou

春田ァァおまえ、牧に?なんで武川さんなんだよ?っつってたよなァ???おまえなんで部長と同棲してんだオラァ!!

[Twitter] fivemenoaka_55 ()

https://twitter.com/fivemenoaka_55

まあ、これ牧に嫌われたかもって思ったんだろうなってところまで春田にフォロー入れたいけどそのあと部長と同棲してる意味は本当にさっぱり、1ミリも全く理解できないので考察できる皆さんお願いします…はぁ

[Twitter] deep_numa ()

https://twitter.com/deep_numa

最終話の予告だけ見ました(職場だから音声なしで)が、ちょっと…困惑…し過ぎてて普通に胃が痛いし泣きそう…エッ…全然意味が分からないんだけど、何で春田さんは部長と同棲????????エッ…牧くんは…?????エッ…

[Twitter] __Srggg ()

https://twitter.com/__Srggg

返信先:@kin_ooooooo他1人 は?急に一年後?牧が部長と同棲?ちょっと意味不展開!?

[Twitter] pomeco_DD ()

https://twitter.com/pomeco_DD

公式に文句つけたいわけじゃないけどあんだけ牧と春田の伏線はっといて部長は一方通行で救われないヒロイン役として固まってきてて春田には幼馴染のちず牧には元彼の武川がいて色々あるけど結局仲直りする話が続いてたのにここで突然別れて一年後部長と同棲プロポーズゴールインの伏線ってやばくない?

[Twitter] suika_boko ()

https://twitter.com/suika_boko