トリートメントでした!

RT @plazastyle: PLAZA × BCLコラボ企画? サボリーノシリーズから待望の新商品??「髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー(モイストorスムースどちらか)と目ざまシート」セットを5名様プレゼント? 応募は@plazastyleと@BCL_com…

[Twitter] popococo1001 ()

https://twitter.com/popococo1001

本日もお疲れ様でした。 首都圏出張リラクゼーションサロン「RIRA★Q」は年中無休、24時間営業(応相談です)にて明日以降もあなたのお体をゆるーくトリートメント致します! riraq.jimdo.com

[Twitter] riraqmuraq ()

https://twitter.com/riraqmuraq

っていうか、シャンプー実習で使ってるシャンプーとトリートメント欲しいのに調べても出てこおへんし???

[Twitter] Oo_Axkx ()

https://twitter.com/Oo_Axkx

返信先:@yujimuto 武藤先生はスタイルいいから(頭小さい)坊主にあいますよね〜〜 トリートメントというかボディソープで頭のあらえそうですね。。ぷぷ

[Twitter] onoryoko ()

https://twitter.com/onoryoko

今日はお顔のクリームかったしぃー!!トリートメントも新しいのかったしぃー!!るんるんなんだしぃー!! ごはんつくるしぃーー!!おいしいのつくるしぃーー!!??????

[Twitter] __mhk_ ()

https://twitter.com/__mhk_

トリートメントしたからなー! ?????! 髪の毛しかいいところがないよ!わたし!?????!ちょっと!?????!聞いてる!?

[Twitter] I_for_RYU ()

https://twitter.com/I_for_RYU

なんかわかんないけど、夕ご飯3回食べた?〆はらーめん。からのメロン。笑 明日は帰ってきたらまずプロテインのむわ…ウトウトしては起きてを繰り返したら今頃ドライヤー。今日はシャンプーもトリートメントも蜂蜜をいれた。少し柔らかい。むふ。

[Twitter] lchpmecdiet ()

https://twitter.com/lchpmecdiet

お風呂はいらねば…明日はお昼に美容室行く( ?ω? )カットついでにトリートメントとヘッドスパやってもらう??♀?

[Twitter] Sh_kU11 ()

https://twitter.com/Sh_kU11

返信先:@mom_o_mom_o そうでしたか????????????だったらやめた方がいいですね?今度あったときに話しますね?トリートメントの関係を

[Twitter] OlY8bCAKsYe1rRX ()

https://twitter.com/OlY8bCAKsYe1rRX

返信先:@milbon_FYB_MAG 本当ですか!?結婚しましょう?? ずーっとずーっと買うのを悩んでいてようやく!髪がさらさらになるトリートメントに出会えました? もう感謝しかないです、ありがとうございます??

[Twitter] _harcas ()

https://twitter.com/_harcas