星谷くんでした!

わたしいまこの瞬間のためにツイッターやってたんだなって思った那雪のアイコンは星谷くんにもらったバースデーケーキつまりギフトですもうそれでいいじゃないお返しに僕の人生半分あげるよほしなゆハッピーエンド

[Twitter] hasakiari (5/9(火) 0:41)

https://twitter.com/hasakiari

TLで察したけどいよいよ星谷くん気づいたんだね…

[Twitter] syu_mz_ (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/syu_mz_

この雪だるまバースデーケーキのボタン、上からクレジット順の星谷くん(黄緑)那雪(黄色)月皇(水色)天花寺(赤)空閑(紫)ってなってるの最高だよな

[Twitter] ranobelav11 (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/ranobelav11

星谷くんのポジティブに救われてるみんなーーーーーーーーー!!!!わたひも

[Twitter] yama_dm69hs (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/yama_dm69hs

こないだ相手の名前を呼ぶ回数ランキングの動画見てたら那雪→星谷くんがぶっちぎりの1位だったのでも思ったけど那雪ちゃんガチっぽいとこ好きやで…

[Twitter] flavorzecca (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/flavorzecca

遭難騒動の時の星谷くんに抱きついてた、なゆうの2人が可愛すぎてしんどい。

[Twitter] NGSxSTmyu (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/NGSxSTmyu

160cmに囲まれる星谷くんかわいい……皆かわいい……怖がりの皆かわいすぎ…

[Twitter] ch_maruta (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/ch_maruta

スタミュの1期なぞってく感じが好きだわ。憧れの先輩もっと引っ張るかと思ったら意外と早かった。いやでももう半分きてるもんね。この先の星谷くんの反応気になる〜あと揚羽はハルトさんのコピーばかりしてると鳳先輩のコピーはできないから指摘されそう。あとはクマシュントリオと那雪卯川ね

[Twitter] yuekichi20 (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/yuekichi20

星谷くんがこんな顔してたのね(`?ω?´)??? #スタミュ

[Twitter] ssm4a_kg (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/ssm4a_kg

星谷くんに飛びつく卯川ちゃんと那雪たそ見た時、本当に生きててよかったって心の底から思った

[Twitter] fmitz_99 (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/fmitz_99