花弁でした!

@sai_no1_oso イケメンなお兄さん、花弁くれた?ってなんか俺にそっくりじゃね?だからイケメンなんだ!(相手の頬触れじっと見つめ) まぁ、仲良くしよーぜ!

[Twitter] osmtfake_1 (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/osmtfake_1

#r18のなりきりさん達がrtしてくれて見知らぬr18なりきりさんと繋がれる #創作なりきりさんと繋がりたい よし…!美味しく出来たかな?(キッチンでは仕込みをたっぷりとした特製シチューを彼は味見をしながら、 君が喜んでくれると嬉しいな… 花弁呑_作品知識不問

[Twitter] ldga_kurusuniku (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/ldga_kurusuniku

RT @karyuyui1: 向日葵は咲いている間は美しい。しかし朽ち果てた姿は無惨だ。種はこそげ落ち、花弁は腐り、色はどす黒くなって、あれほど醜い花の末路を見たことがない[#架龍の読書 ]

[Twitter] karyuyui1 (5/9(火) 8:39)

https://twitter.com/karyuyui1

@_____aitai おはようとおやすみが言えるお前が居れば、それで良いかな。 (花弁呑迎え/人選有) #opなりきりさんと繋がりたい

[Twitter] ___sa_b_o (5/9(火) 8:39)

https://twitter.com/___sa_b_o

@Kurogane_91 お、驚きだぜ……(大量の花弁にふるふるとし)

[Twitter] 0evening_crane0 (5/9(火) 8:38)

https://twitter.com/0evening_crane0

RT @Chaldea_gdgd: #縁者の縁者と繋がりたい 久しくこんなタグ出してみちゃう? 人類悪、グランドサキュバス、バーサー香ー、人妻系女子など言われながら何かしら時線を賑わせている魔術師美香たんとは私の事!貴方の時線をピンクにしちゃうよっ? 【人選有、迎え花弁】

[Twitter] Babirron_ofGate (5/9(火) 8:37)

https://twitter.com/Babirron_ofGate

@emy_ort ───反応をくれたのは…あなたでしょうか、エミヤ。あなたの落とした花弁を辿って、ここまで来たのですけれど…… もしよろしければ……私と…お話ししてください。▽

[Twitter] romancia_j4u (5/9(火) 8:37)

https://twitter.com/romancia_j4u

@nari_kida おはよう、正臣。ええと…僕の元に花弁を届けてくれたのは正臣で間違いないよね?固定の文章はしっかり読んで、片道を結んでおくよ。良かったら此処でも宜しくね。

[Twitter] ______MKD (5/9(火) 8:36)

https://twitter.com/______MKD

#アブノーマル嗜好 相変わらず俺のところに花弁は来ない、と 寂しいだろうが まだ朝晩寒いだろ?俺であったかくなるか?

[Twitter] xxx_69xx (5/9(火) 8:36)

https://twitter.com/xxx_69xx

@i7___purin 僕の札に花弁降らせてくれたのは君で合ってる? もし合ってたら王様プリンあげる。 君の仕様書は確認済み。先に片道繋いでおく

[Twitter] T_kujou_ (5/9(火) 8:36)

https://twitter.com/T_kujou_