ジョーカーでした!

不良マンガが無料で読める!『ジョーカー~ギャングロード~』のマンガ「ジョーカー」第123話を読み終えました!#ジョーカー iOS bit.ly/1EP1Ney Android bit.ly/1BnCqN9

[Twitter] banco111 ()

https://twitter.com/banco111

「ライダーシステムはジョーカーを分析し、そのデーターから作られた」

[Twitter] Sakuya_Tatibana ()

https://twitter.com/Sakuya_Tatibana

返信先:@hk_gekiatsu マイティよりジョーカー指名の安定感(*´ω`*)

[Twitter] datu1981 ()

https://twitter.com/datu1981

ディゼ〜!ジョーカーくんにこれ(料理)持って行ってー!

[Twitter] EDGE_SQ2 ()

https://twitter.com/EDGE_SQ2

「ワタシ凄く嬉しいんです。だって何もしてないのに、プリキュアがひとり減ってくれるなんて」「…!あなたの思い通りには!」(ジョーカー/キュアビューティ:第43話)

[Twitter] jokarei_bot ()

https://twitter.com/jokarei_bot

カムイ「来世から本気出す」 アクア「あなた、それ前世でも言ってたわ」 カムイ「ッ…そうだった…!」 ジョーカー「どういうことですか…」

[Twitter] FEif_king ()

https://twitter.com/FEif_king

返信先:@neru_nr97us ジョーカー!

[Twitter] sol_so_z ()

https://twitter.com/sol_so_z

返信先:@joker459939161 ジョーカーさん! こちらこそですよ!! 次は話題持っていきますねっ← あまり活躍しなかったモレルですが、、、良ければまたやってください???

[Twitter] kuwachannnnnn ()

https://twitter.com/kuwachannnnnn

ランメイランのジョーカーって進化以外って書かれてないけど進化ユニットもぽいって出せるんかな

[Twitter] qullky ()

https://twitter.com/qullky

おれにはジョーカーがついてんだ???!!! ここまで来たら”理想的”に全員殺してやる!! 4年前に事故を起こしたベガパンクはおれ達にとっても仇だ!!!

[Twitter] mastercc_bot ()

https://twitter.com/mastercc_bot