寝言でした!

ゼロキス:昨日ベンケイさんが寝言を言っていた。「あんちゃん! 危険だ! 落ちるぞ! 早急に降りろ! 落ち……あんちゃぁぁぁん!!」僕は落ちたらしい

[Twitter] srnkonsencp_bot ()

https://twitter.com/srnkonsencp_bot

いや、まぁ、今の状況で、寝れるわけないよね #寝言

[Twitter] skriskt10 ()

https://twitter.com/skriskt10

一松:トイレに行こうとしたら隣で熟睡してるカラ松につまづいた。「意味分かんねぇよぉ…意味分かんねぇよぉ…」って寝言で反応しながら寝相がゆっくりファイティングポーズになっていって笑った。

[Twitter] krmt2_bot ()

https://twitter.com/krmt2_bot

レオ:この間「もう遅い時間だ!寝るぞ!」と大声で寝言を言い皆を夜中に起こしたのは何を隠そうこの俺だ

[Twitter] utinoko_13 ()

https://twitter.com/utinoko_13

付き合ってないし付き合う気はないけど体の関係はあるロマぐ…(寝言)

[Twitter] inemuriizumi ()

https://twitter.com/inemuriizumi

>寝言が聞こえてくる… きゃべつ…こんなに…食べられ…ない……むにゃ……

[Twitter] kameadachi_bot ()

https://twitter.com/kameadachi_bot

単行本の汚れが取れねえ… #寝言

[Twitter] kabii727 ()

https://twitter.com/kabii727

シジロ:リューが「おふとん…おふとんしゃんだいしゅき…おふとんしゃんありがとうでしゅ…」って寝言言ってる 椅子で

[Twitter] pkg_copy ()

https://twitter.com/pkg_copy

とある配信者が配信中に寝落ちしてんだが寝言が 「おかあさん???おかあさん???死んどけ???地獄に堕ちろ」 だった

[Twitter] Tm4XJX52bDqNgTx ()

https://twitter.com/Tm4XJX52bDqNgTx

お呼びですかライカ様・・・ライカ様?・・・・・寝言か

[Twitter] exesearch_bot ()

https://twitter.com/exesearch_bot