きみ棲みでした!

タイミング的にきみが心に棲みついたを何度か観てるんだけど、狂気すら彼の顔の構造の美しさにかき消されるのすごいな向井理さん

[Twitter] yuuuknk ()

https://twitter.com/yuuuknk

きみ棲みあんま見てないけどなんか嫌だ

[Twitter] 1sMxd ()

https://twitter.com/1sMxd

【きみが心に棲みついた】の原作飛び飛び読んできたけど、飯田さんこんなにヤバイ子だったっけ?ハンバーグ串刺し見事で笑った。元気だねw クリーンな星名さんの表情を可愛いと思ってしま…ふ。 観てて息苦しいのに、結局毎週リアタイしてるや…。

[Twitter] yukachipstar ()

https://twitter.com/yukachipstar

【無料】「きみが心に棲みついた 新装版」を読んでるよ!LINEマンガなら今すぐ無料で第1話が読める!#LINEマンガ lin.ee/1fq0cGq/pnjo/t…

[Twitter] w_wvn_nv ()

https://twitter.com/w_wvn_nv

きみ棲み、思いのほか面白い。向井理ってなんか生身の人間感がないというか隙がなくて今まで色気を感じたことがなかったんだけど生い立ちのせいで病的に性格の歪んでる今の役がなんだかとてもよい。

[Twitter] starsaligned421 ()

https://twitter.com/starsaligned421

きみ棲み。久々にリアルタイムで見たな。もう8話目か。早いな。

[Twitter] sy01138 ()

https://twitter.com/sy01138

追い詰められる星名さんのメンタルぁぁぁぁ ぬぅわぁーーーーーーちゅーーーーきゃーーーーーーーーーーーーー星名星名星名 これからもひどいことをするょきゃーーーーーーーーーーーーー星名星名星名 今週のきみが心に棲みついたオラわくわくすっぞオラわくわくすっぞ(? ?? ?)びぁー

[Twitter] naminun ()

https://twitter.com/naminun

きみが心に棲みついたって言うドラマ初見だけどやばすぎ。1話から見たかった

[Twitter] aec3f81b99d74b7 ()

https://twitter.com/aec3f81b99d74b7

きみ棲みまじ見てるのつらくなるううううけどみちゃううううう

[Twitter] nagi_3y3s ()

https://twitter.com/nagi_3y3s

きみ棲みの向井理を見てるとめちゃくちゃ怖いしハラハラするし吉岡里帆何してんの全力で逃げろ今すぐ!!!という気持ちになるんだけどどんなことされてもやっぱり嫌いになれない、顔が良すぎて

[Twitter] nukunko_n ()

https://twitter.com/nukunko_n