きみ棲みでした!

今季のドラマ、きみ棲みとホリデイラブしか見てない 両方濃いなー?

[Twitter] 121212h121212 ()

https://twitter.com/121212h121212

きみ棲みが愚行録を思わせる展開(大学でのスクールカースト)で死にそうになってるヒェー

[Twitter] a_key_of_life ()

https://twitter.com/a_key_of_life

このとき、悪魔軍 VS 人間軍 戦いの火蓋が切られたのであった...(きみ棲み)

[Twitter] nijiko_dx ()

https://twitter.com/nijiko_dx

きみ棲みのBBQ怖すぎ 嫉妬だらけやん??

[Twitter] kjluvc ()

https://twitter.com/kjluvc

きみが心に棲みついたってドラマ今日初めて見たんやけど向井理の役が、主人公を好きでいじめてるとかそんな感じなの??好意が歪んでる的な?どゆこと???

[Twitter] kirisiro115 ()

https://twitter.com/kirisiro115

でもきみ棲みの桐谷健太かっこいいよなあ 普通に吉崎さんとしてキュンとする

[Twitter] mp_pmkk ()

https://twitter.com/mp_pmkk

きみが心に棲みついた、この間までめっちゃ依存してなかった?いつの間にかまた離れるとか言ってるし、よしざきさんに向かってるし、心の振り幅どうなってんの?(゜ロ゜)まぁ見るけどさ(笑)

[Twitter] firstline3 ()

https://twitter.com/firstline3

今更気付いたけれど、「きみが心に棲みついた」はひょっとして俺が観るべきやつか。

[Twitter] 1220my_st ()

https://twitter.com/1220my_st

【無料】「きみが心に棲みついた 新装版」を読んでるよ!LINEマンガなら今すぐ無料で第1話が読める!#LINEマンガ lin.ee/1fq0cGq/pnjo/t…

[Twitter] tz_sunsun ()

https://twitter.com/tz_sunsun

きみが心に棲みついたの向井理が怖すぎる。 イライラするけど、なんか見ちゃうドラマ

[Twitter] fumifumi0300 ()

https://twitter.com/fumifumi0300