治療でした!

3月24日は世界結核デー(あなたの健康百科) kenko100.jp/articles/18032… #kenko100 @kenko100newsから さて本日は世界結核デーとのことです。 初期症状を見逃さぬよう 結核保菌者を適切に隔離治療し 結核菌を世界から殲滅(せんめつ)しましょう。 #ネトウヨ

[Twitter] juro789 ()

https://twitter.com/juro789

@pon_de_pon333 さんの線画を塗らせていただきました!! 楽しかったです……バケツ塗り最高……そして弟者くんに膝治療されたい…… pic.twitter.com/OcyLM4dchl

[Twitter] Noisy_kyotta ()

https://twitter.com/Noisy_kyotta

RT @sondborel: 「ではこれから虫歯治療に入ります」 「はい」 「もし途中で痛みが我慢出来ない時は左手を」 「はい」 「強く強く握り締めて思い出して下さい」 「えっ」 「若かったあの日を、純粋だったあの頃を!」 「あの、痛みは」 「そう、君には無限の可能性がある!な…

[Twitter] maroso76b ()

https://twitter.com/maroso76b

返信先:@acchin61824 予定日は6月4日だよ。帝王切開じゃなくて、今のところは普通分娩かな。子宮筋腫は治療しなくていいって言われてて。

[Twitter] tomomorange ()

https://twitter.com/tomomorange

返信先:@nakasemomo 中瀬さんありがとうございます! 腰を据えて療養するいい機会なのでゆっくりと治療に専念して来ます!

[Twitter] Karamomo_step ()

https://twitter.com/Karamomo_step

…うちのお袋のときは何度も腫瘍除去手術を繰り返し、その度に新たな転移が見つかって、最後は医師が切除は難しいと匙を投げ、緩和治療しか道がなく選択の余地すらなかった…。 もし選択を迫られる状況だったら、決断する事が出来たのだろうか…。 (´-ω-`;)

[Twitter] teturouhosino ()

https://twitter.com/teturouhosino

とりあえず虫歯の治療終わったー

[Twitter] takec_86 ()

https://twitter.com/takec_86

俺の名はトヨキチ 重量二脚タイプのACを駆る凄腕傭兵であり死の恐怖【スケイス】とも呼ばれている 二脚タイプを好んで使うが戦闘によって様々なパーツを使い分ける 金を優先し冷酷な戦いで有名だがその金は病気の妹達の治療費に当てており妹の前ではふと柔らかい表情を見せることもあるようだ

[Twitter] botoyotoyokiti ()

https://twitter.com/botoyotoyokiti

糖尿病1000万人。インスリン治療をしている方100万。ほんとは恐ろしい糖尿病、でも一緒にストレスフリーライフを楽しみましょう。ameblo.jp/cfpurawa/theme…

[Twitter] cfpurawa ()

https://twitter.com/cfpurawa

駒大苫小牧の先発メンバーだった道原くんは負傷のため福岡くんに代わるが、道原くんは治療で出場できる状態になれば途中出場も可能とアナウンス有り。

[Twitter] kjihgfedcba0001 ()

https://twitter.com/kjihgfedcba0001