御手杵でした!

まあ御手杵が夢でうなされてる時ちょっと期待してしまったけどね

[Twitter] tetu_kururi ()

https://twitter.com/tetu_kururi

やたら御手杵が出てる気がするのだがこれは私を昇天させに来てるのかな? そうなのかな? いいぞもっとやれ

[Twitter] FIT160124 ()

https://twitter.com/FIT160124

花丸感想 物吉くん可愛い! 二刀開眼きた 茶飲み仲間増えてる(笑) 幸運流石物吉くん幸運 杵に追いかけられる御手杵 串刺完了 博多が株取引! 株に影響のある物吉凄すぎる 長谷部のうどん再来 去年の七夕も再来 あわた48も再来で笑うしかない

[Twitter] katakiritomo ()

https://twitter.com/katakiritomo

御手杵くんの夢だけで1話つくってほしい

[Twitter] rush149 ()

https://twitter.com/rush149

御手杵に何かあった気配を察知

[Twitter] sidurutouken ()

https://twitter.com/sidurutouken

いまいち御手杵のくだりがよく分からんかったけど物吉くんのおかげで悪夢がいい夢に変わったって事かwww御手杵の幸運そんなんでいいのか!実益ないぞ!!www

[Twitter] ishidayome ()

https://twitter.com/ishidayome

御手杵にとっての幸せな夢が蜻蛉切と日本号と一緒にBBQな夢なの本当にかわいい

[Twitter] daryl8yama ()

https://twitter.com/daryl8yama

御手杵毎週見れて嬉しい…舞台かミュに出たら頑張ってチケットとるね…

[Twitter] sea_imanatsu ()

https://twitter.com/sea_imanatsu

花丸空間においては、御手杵の悪夢も焼ける系のガチ悪夢ではない

[Twitter] red_read_reed ()

https://twitter.com/red_read_reed

御手杵くんまーーじで本編に絡まないスタイル貫いてるのいっそ清々しい可愛い

[Twitter] occhocochouko ()

https://twitter.com/occhocochouko