おみやげでした!

@mayun0701 そうそうなんとかなるなる?しっかり休んで英気を養ってこ! お土産届きましたか、どういたしまして〜?Kさんありがとね? ここのバタークッキーもめちゃウマなんで熱海行った時はぜひ…笑

[Twitter] shirley_salt (11/5(土) 16:41)

https://twitter.com/shirley_salt

もうここ1週間ずっと 1ヶ月くらいLINEもブロックして家でも顔合わせないし会ったら舌打ち大会だし 喧嘩の理由はすずの靴下履いたからです。 ばかみてーにずっと戦争してる お姉ちゃんのお土産を買うか買わないかで すんごいほど頭抱えててどうしたらいいかわからない????

[Twitter] mini2525mini (11/5(土) 16:41)

https://twitter.com/mini2525mini

@shinomiya_r …ようやく落ち着いたっぽい…(笑) また今度、篠宮さんにお土産持って帰ってもらおうね(*´ω`*)

[Twitter] sakura_451 (11/5(土) 16:40)

https://twitter.com/sakura_451

お土産として貰ったのじゃ

[Twitter] ziska_tws (11/5(土) 16:40)

https://twitter.com/ziska_tws

職場の人からもらったお土産の成分表示欄に「名称:和菓子(カスタード)」って書いてあって折衷ここに極まれりって感じだ

[Twitter] kuri_mrsykno (11/5(土) 16:40)

https://twitter.com/kuri_mrsykno

我が家の殿がお土産に甘いものを所望された(笑)

[Twitter] 15tarutoAb (11/5(土) 16:40)

https://twitter.com/15tarutoAb

かわいいしおいしいから東京駅ナカにあるお花のババロアをお土産に持っていきたいけど、東京駅を経由して訪問する案件がない!ない!

[Twitter] mooox (11/5(土) 16:40)

https://twitter.com/mooox

たこ天丼? はっさく大福とたこもみじはおみやげで購入(°∀°) pic.twitter.com/eoutnaVkpQ

[Twitter] yuupon16531 (11/5(土) 16:40)

https://twitter.com/yuupon16531

やっとお土産買えた!

[Twitter] rgailem (11/5(土) 16:40)

https://twitter.com/rgailem

バックスサポからのお土産#いつもありがとうございます?? #お返しはオニギリ instagram.com/p/BMa3zTdAK3J/

[Twitter] okina_soba (11/5(土) 16:40)

https://twitter.com/okina_soba