色気でした!

私が勇利くんに感じてたものを完璧に表してるよ「清潔な色気は暴力」 こんなん好きになるに決まってんじゃんずるい??すき??

[Twitter] musasabi_155 (11/11(金) 8:41)

https://twitter.com/musasabi_155

?色気がある。(ぇ

[Twitter] kinoko0104 (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/kinoko0104

@edamame819kh 私も昌平君の髭に目が注目注目注目でした〜!やつれてる姿が逆に色気あるなぁ〜と(〃ω〃)寧ろ見れてよかった的な??

[Twitter] si_tomaco (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/si_tomaco

今日はベースの日でもあるんだねぇ。 ベーシストさんもカッコいい(〃∇〃) 今は周りの人達の影響でドラマーさん大好きなんだけれど、どのバンドのベーシストさんも色気があって素敵な方々ばかり。 黒髪、長身、クール系イケメン率が高いのが特徴的かな。

[Twitter] killtime999 (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/killtime999

【Q.沖田さんにドキッとする瞬間は?】孔「そう…ですね…目を細めて、微笑まれると心を惹かれます……なんだか、いつもより色気を放つのです…あの目は…それから、孔明と呼ばれる時はいつもドキドキしてしまいます…」

[Twitter] oki_kou_love (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/oki_kou_love

ユーリ6話見たけど清楚な色気は暴力しか覚えていない 飲み会の後寝落ちして起きたらホテルで同僚と同衾していてアッ……?って感じ

[Twitter] amanet_44 (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/amanet_44

@aRG_kishow3 だね笑 あの色気とミステリアスさと大人っぽさがあれば、どの年代の人もメロメロ? ねー!! 追加特典のイラストシートめっちゃかっこよかった??

[Twitter] nachim_965 (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/nachim_965

内申書っていうのはデリケートでな?俺みたいな色気1000%の奴にはめっぽう弱くてすぐにall5になってくれるんだよ・・・・・(ハァ)

[Twitter] minamisawa_akn (11/11(金) 8:38)

https://twitter.com/minamisawa_akn

画像・写真 | 有村架純、色気の秘密を公開 デコルテラインや美脚も披露 2枚目 | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2081262/p…

[Twitter] hayakaten (11/11(金) 8:38)

https://twitter.com/hayakaten

もう金曜だ! 今日キービュアル来るけど絶対鶯はお留守番組だと思うんだよね… ほら!陽に焼けちゃうと真っ赤になる体質で色気がハンパなくなって規制が必要になるから!

[Twitter] kasumibue (11/11(金) 8:38)

https://twitter.com/kasumibue