経緯でした!

RT @fyhx: @fyhx 元というか経緯がわかりやすい、下敷きになってるのがこれ twitter.com/fyhx/status/80…

[Twitter] oBoro_oyukakete (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/oBoro_oyukakete

@faysht 思い付きでもどういう意味で名前付けたかとかIDにしたかの経緯を聞くのが好きなんだよね。良いじゃん。担当???も青だろ、????。

[Twitter] miserable_dog (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/miserable_dog

U-NEXTサービス全面リニューアルの経緯とUIデザインコンセプト ? inside U-NEXT inside.unext.jp/2016/12/design…

[Twitter] perma (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/perma

あれからの経緯メモもしたいところだけど、なんだかなぁ〜って感じと、怒りが沸々とわいてくる感じで、危うく暴言の羅列になってしまいそうだから、暫く保留。全部嘘で振り回されちゃったのかもとも思うんだけど、何回かお取引してたから、まさかそんな人じゃないと信じたい気持ちと。

[Twitter] petit_material (12/13(火) 8:37)

https://twitter.com/petit_material

2013年4月30日火曜日 毎日新聞:降圧剤論文:名古屋大も調査開始 社員関与の経緯など 降圧剤「バルサルタン」の臨床試験に製薬会社の社員が関与していた問題で、名古屋大が23日、同大チームによる臨床試験の事実関係を調査し始めた。

[Twitter] Novartis_ (12/13(火) 8:37)

https://twitter.com/Novartis_

「さっきから何なんだお前は!!妹、妹と!!お前の妹の過去に何があったかなんて知ったこっちゃない!!どんな経緯があろうがやったのはお前の妹だ!!今すぐ連れて来い!!フランや美鈴と同じ目に合わせてやる!!」 (四話・レミリア・スカーレット)

[Twitter] select_ship (12/13(火) 8:37)

https://twitter.com/select_ship

140文字の文字制限があるんで、田中さんが「銀英伝」を書くに至った経緯やら、何やらの裏話を書こうとすると無理が出るなあと思ってた。こんどRRJさんが出す「ユリアンのイゼルローン日記」のCD版のブックレットに少しページが貰えたので、ここで何か書くかな。「由利庵の易是留論日記」とか。

[Twitter] adachi_hiro (12/13(火) 8:36)

https://twitter.com/adachi_hiro

どの役目も、会社員をしていたらなかなかできない種類のものです。不定期な召集や平日日中の業務もある。なぜ地方でその担い手が続いてきたかというようその一つに、自営業者や一次産業の担い手が片手までやっておこづかい程度もらえてきていたという経緯もあると思います。

[Twitter] suminotiger (12/13(火) 8:35)

https://twitter.com/suminotiger

RT @TIkebukuro: 〜経緯〜 天の声「マウス売れとるやん」 私「ええ、さすがはネットの力…これもうちょいあってもいけたくらい」 天「ん、今…」 私 (あ、やべ) 天「じゃあ倉庫の残り送るわ。よろしく!(ガチャ、ツーツー」 私「」

[Twitter] __U___ (12/13(火) 8:35)

https://twitter.com/__U___

@ak1aims freetel XMは、直前になって元機種(OEM先)がダメになって切り替えた経緯があるので、仕方ない面はあるんですけどね… そこらへんの頃にfreetel nicoという暗黒が出たりとか、トドメのfreetel Sampleとか まあ、楽しかった時期ですねw

[Twitter] ScreamoTAI (12/13(火) 8:35)

https://twitter.com/ScreamoTAI