だいすけでした!

0F〜Love Forever〜/岸尾だいすけ

[Twitter] kamikyoku_bot (3/7(火) 8:39)

https://twitter.com/kamikyoku_bot

RT @pocky_pocky: 空前絶後のぉォォーー!!超絶怒涛のうたのお兄さん!!おかいつを愛し!!おかいつに愛された男!! 河童 天狗 メロンパン、すべての変態の生みの親!!そう、我こそはぁぁ!!横山ァァァ〜〜だいすけ!!イエェェェェーーイ!!!ジャスティス…

[Twitter] hiiro0326 (3/7(火) 8:38)

https://twitter.com/hiiro0326

@eringichan_eri @ikaika1012 たくみお姉さんとだいすけお兄さんのコンビはホントよかった…(´?ω?`)けんちゃんは今頃お仕事かなぁーーけんちゃん頑張ってるならうちもソファーから脱出しな、、、

[Twitter] ____sakiika____ (3/7(火) 8:38)

https://twitter.com/____sakiika____

遅くなりましたが、かずさん、だいすけさん、ゆーりさんキラフェスでお会いしていただきありがとうございました!お話しできてとても嬉しかったです(*´▽`*) また、色々いただいたのにお返しができず申し訳なかったです・・・(´;ω;`) また????などでお会いできましたらお願いします

[Twitter] Kaina396 (3/7(火) 8:38)

https://twitter.com/Kaina396

だいすけさんとパクパクさんはやられてナンボ #etv #おかいつ #偏った考え #個人の見解です #褒め言葉

[Twitter] kozugongon0618 (3/7(火) 8:38)

https://twitter.com/kozugongon0618

仕事も バイトも 勉強もやらなくていいからあやはずっとここにいて。あと3回でだいすけに変わるのやだって言ってくれる子供たち その時だけかもしれないけどやっぱ嬉しい。2年間早朝のバイトして良かったって思える瞬間やったな。 あと3回がんばる

[Twitter] irohasu0196 (3/7(火) 8:36)

https://twitter.com/irohasu0196

おかあさんといっしょのだいすけお兄さんが辞めてしまうから最近一生懸命観てるwwうう、やはり寂しいな、たくみお姉さんの時も寂しかったけども、、ってかまだ"すりかえかめん"やってて泣き笑いしたぞww

[Twitter] cxKLzjan0 (3/7(火) 8:36)

https://twitter.com/cxKLzjan0

RT @arlequin_tamon: @daisuke_drums @DEZERT_SORA おおおおだいすけさん!! なんならアルコール片手にスタジオ入りましょ!!笑 ありがとうございます( ^ω^ )!!!

[Twitter] ExI_Rin (3/7(火) 8:36)

https://twitter.com/ExI_Rin

だいすけお兄さんが卒業する話を旦那としていたら、娘が「なんで?なんで?」と食いついて来た。かぞえてんぐが旅に出るから、と言ってみたが納得してくれない^_^;困った。

[Twitter] assemblage_d (3/7(火) 8:34)

https://twitter.com/assemblage_d

@omochichan0725 わかってくれる人いたー! だいすけお兄さん色々キャラしてるけどこれがダントツで好きw

[Twitter] baron_maru_0402 (3/7(火) 8:33)

https://twitter.com/baron_maru_0402