歌のおにいさんでした!

NHKの新しい歌のおにいさん、 わたし的にジャニストの桐山くんに似てると思った笑 ってか今のうたのおねえさん、おにいさんわたしらと変わんない事件ね笑

[Twitter] remoooon_arashi (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/remoooon_arashi

うちの子は一歳四ヶ月、彼女にとって歌のおにいさんはゆういちろうか…!お母さんは忘れないよ、伝説のだいすけおにいさんを

[Twitter] gruegreen (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/gruegreen

今回のおにいさんの交代により、おかあさんといっしょ歌のおにいさん?おねえさんともに年下になってしまった…。

[Twitter] as4243 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/as4243

新しい歌のおにいさんになるね…と言った私に娘が「はなだこうじおにいさんだよ」と言ったこと、今更ジワジワきてる。 別人だよ、そのお兄ちゃん。

[Twitter] ayaya3776 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/ayaya3776

新しい歌のおにいさん首長い まえのひとがいいなあ

[Twitter] mama_uver_maaaa (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/mama_uver_maaaa

おかあさんといっしょ歌のおにいさんになりたくて劇団四季に入った努力家だと知り尊敬していました(れもんさん教えてくれてありがとう)。ディズニーファンのインタビュー記事に載ってたとのことで図書館でバックナンバー取り寄せて読んだなー。歴代最長おめでとう?

[Twitter] CinderellaPlaza (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/CinderellaPlaza

あたらしい歌のおにいさんアナウンサー感がある

[Twitter] Kujimaru01 (3/30(木) 8:38)

https://twitter.com/Kujimaru01

ママになってからずっと 子どもと親しんできた ”おかあさんといっしょ” 昨年は歌のおねさん 今年は歌のおにいさんが卒業 そして、今日は だいすけおにいさんの卒業回 たくみおねえさんと だいすけおにいさんが 最高すぎて 変わっ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] pinkpink_happy (3/30(木) 8:38)

https://twitter.com/pinkpink_happy

だいすけお兄さんー??? 朝から一人号泣する母、わたしを見て笑う娘たち。笑 やっぱり本人の口から聞くと寂しい? でもチームひなたの花ちゃんが歌のおにいさんになるのは嬉しい! だいすけお兄さんありがとう。 ゆういちろうお兄さんようこ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Nonno830 (3/30(木) 8:37)

https://twitter.com/Nonno830

うちの兄弟、きれい歌のおにいさん&おねえさんが別々で育つことになるんだな。次男くんの記憶にだいすけおにいさんは残らないだろうし。

[Twitter] narurururu (3/30(木) 8:36)

https://twitter.com/narurururu