夢女子でした!

@tos #刀剣乱舞クラスタさんと繋がりたい 折角鍵を開けてるので。秋田くん好きの夢女子です。同担拒否は無いです FF内被りも山姥切、加州以外でしたら配慮可能です。過激な方でない限り複数推しでもなんでも大歓迎なのでよければ…… !ジャンル雑多の夢垢ですのでご注意を※

[Twitter] a_mochi6 (5/26(金) 16:38)

https://twitter.com/a_mochi6

@u_mi_sa_chi 夢女子戦争起こらない?大丈夫?

[Twitter] 38h2o (5/26(金) 16:38)

https://twitter.com/38h2o

これはあかんこれはあかん夢女子になってまうとこやった頭韓国人かよ

[Twitter] swallow1255 (5/26(金) 16:36)

https://twitter.com/swallow1255

RT @1682oedo: よく?夢女子であり腐女子でもあるの?それって好きなキャラに対してどういう目で見てるの??ってよく聞かれるんですけど、?いやらしい目で見ている?って回答しかできないんです。これって間違ってますか?(埼玉県在住・伊呂波)

[Twitter] wk10714 (5/26(金) 16:34)

https://twitter.com/wk10714

おみみと付き合いたい……久しぶりに夢女子か????? おみみイイヤツすぎ……光がつよい……つよいのは影がつよいからだな………はぁおみくん………

[Twitter] eiriAO (5/26(金) 16:33)

https://twitter.com/eiriAO

@usa_usako_san このオジサンに殺された夢女子が何人いるんでしょうね…!?? 「もっとオジサンを頼らないとな?」なんて言いだしたらさらに死にます……_(:3 ?∠ )_

[Twitter] mofu_bunal (5/26(金) 16:32)

https://twitter.com/mofu_bunal

ある意味夢女子かませるんだから、 余裕でお支払いします( *?ω?*)? ???! 推しと写真撮らせてもらえるし?(????)?????RT

[Twitter] y2reira (5/26(金) 16:32)

https://twitter.com/y2reira

@shiwasu___love アユ、って言うと俺はリア友のあゆちゃん、しか覚えてないんだが、もしあゆちゃんだったらやりかねないとは理解出来たかもしれない。 だって、たしか推しキャラは全部同担拒否&夢女子だったよね。それに、前に確… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 89_sol_nox (5/26(金) 16:30)

https://twitter.com/89_sol_nox

RT @IniRice: わたしはもはや腐女子でもなければ夢女子でもなく、いわゆるモブおじさんのようにエッチなことをしたいわけでもない。ただ推しにお金をあげたり美味しいご飯を食べてもらいたいし、あったかい布団で眠ってほしい。『夢おじさん』と呼んでほしい。

[Twitter] dokuitu (5/26(金) 16:29)

https://twitter.com/dokuitu

最近創作欲湧かないから夢女子の時期

[Twitter] maaya_kamone (5/26(金) 16:29)

https://twitter.com/maaya_kamone