ここがすごいでした!

RT @wwood126: 生存のここがダメ! ・生きる苦しみが生まれる ・生きる損害が生まれる ・死亡よりもいい事もあるが悪い事もある ・やり方によってもタダはあり得ない。食費だけでも月数万、驚きの糞コスパ ・保険に入らないと結構ヤバイ 生存のここがすごい! ・うんちがたく…

[Twitter] reika35256 (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/reika35256

オナホールのここがすごい! ・相手が二次元でもえっちできる ・妊娠のリスクがゼロ ・ずっと愛してあげると自分だけのナカになる ・果てる時に生まれたての子鹿のような感覚を味わえる オナホールのここがダメ! ・後処理が面倒 ・布団が獣臭くなる ・パロディーは滅びろ

[Twitter] KKP16 (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/KKP16

かがりのここがすごい! ・絵が上手い ・死ぬ ・絵が上手い ・性癖に正直 ・強い ・健康的 ・顔がいい かがりのここがダメ! ・詐欺師 #ここがすごい 上の段にもだめなとこない? あっているから何も言えない>性癖

[Twitter] kagari_kikaku (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/kagari_kikaku

楽天カードマンのここがすごい! ・死ぬ ・家事が出来る ・5000兆円欲しい! ・呼吸が出来る ・美味しい ・性癖に正直 ・健康的 楽天カードマンのここがダメ! ・楽天カードマン #ここがすごい #診断メーカー #楽天カードマンと繋がりたい

[Twitter] SzzFgo (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/SzzFgo

サディア・ラボンのここがすごい! ・周回に向いてる ・歌が上手い ・安い ・ペットとして飼える ・ペットとして飼える ・金がある ・特になし サディア・ラボンのここがダメ! ・セール品 #ここがすごい t.co/TlK0U3ZVcA あなたのここがすごい! t.co/TlK0U3ZVcA

[Facebook] いのうえ みちお (7/22(土) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

アメリカのここがすごい! ・世界最強の軍事国家 ・G7屈指の先進国 ・飯が大量 ・人口世界第3位 ・GDP世界第1位 アメリカのここがダメ! ・肥満国家 ・二酸化炭素排出量世界第1位

[Twitter] BanwLe (7/22(土) 22:29)

https://twitter.com/BanwLe

RT @rairai_0504: アーマード・コアのここがすごい ・オープニングが実写 ・数多のパーツから自分だけの機体が組める ・歯ごたえのある難易度 ・豪華な声優陣 アーマード・コアのここがだめ ・新作が出ない

[Twitter] Einmalmehr (7/22(土) 22:29)

https://twitter.com/Einmalmehr

トリスタのここがすごい! ・プレイヤーキャラ全員獣耳 ・キャラデザがいい ・MMORPG初心者でもわかりやすい トリスタのここがダメ ・サービス終了

[Twitter] junoqa (7/22(土) 22:29)

https://twitter.com/junoqa

meet-meのここがすごい! ・

[Twitter] tukune8812 (7/22(土) 22:29)

https://twitter.com/tukune8812

もぶのここがすごい! ・餌にできる ・衛生的 ・栄養価が高い ・コミュ力が高い ・強い ・栄養価が高い ・コミュ力が高い もぶのここがダメ! ・もぶ #ここがすごい

[Twitter] mobu_dearu (7/22(土) 22:29)

https://twitter.com/mobu_dearu