お怪我でした!

RT @180sxDriftyarou: 盆栽連中?事故りましたマジ病み? リプ欄?貴重な〇〇がぁぁぁあ??格好良かったのに事故ったんですか!?お怪我は!!!? 走ってる人?やっべ笑刺さっちゃったよ笑笑笑笑笑? リプ欄?これぐらいなら行けるベ??何処何処に箱or部品あるよ…

[Twitter] taga_86_1230 (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/taga_86_1230

@heidi6x6 mIkIruさんやご家族の方は、お怪我など大丈夫ですか? しばらく余震が続くと思うので、気を付けてくださいね(>_<)

[Twitter] jzx90_v (10/7(土) 0:30)

https://twitter.com/jzx90_v

俺広間でトレイを手にしたまま派手に転んだことがある。サニャが飛んできて「大丈夫でございますかっ?受身は取られましたですか?お怪我はございませんですか?受身は取れましたか?」ってなぜだか俺より店サニャが混乱してて、やたら受身の有無について聞かれて困った

[Twitter] kmkt_cp_bot (10/7(土) 0:30)

https://twitter.com/kmkt_cp_bot

RT @180sxDriftyarou: 盆栽連中?事故りましたマジ病み? リプ欄?貴重な〇〇がぁぁぁあ??格好良かったのに事故ったんですか!?お怪我は!!!? 走ってる人?やっべ笑刺さっちゃったよ笑笑笑笑笑? リプ欄?これぐらいなら行けるベ??何処何処に箱or部品あるよ…

[Twitter] gtrbnr34nur (10/7(土) 0:30)

https://twitter.com/gtrbnr34nur

@ZminorityZ おはようございます笑 お怪我なさそうでなによりです?

[Twitter] ryo_z400fx_z650 (10/7(土) 0:29)

https://twitter.com/ryo_z400fx_z650

@ksr8love きさらさん、お怪我はありませんでしたか??? 東北地方は大きな地震が多くて落ち着きませんね…。??

[Twitter] dc944266jk (10/7(土) 0:29)

https://twitter.com/dc944266jk

@yashiro_44 何と!?お怪我とかされませんでしたか?もぬさんも不安だったかと思いますがお相手の方もパニックで事態を飲み込めなかったのかもですね。しかし、理由はどうあれきちんと誠意ある対応をして欲しい所です!

[Twitter] himawari3108 (10/7(土) 0:29)

https://twitter.com/himawari3108

@kazuki_kato1007 かーくん、お誕生日おめでとうございます??? ますます素敵な33歳になりますように?_?☆ もうすぐベス初日ですね♪ お怪我など気をつけてゆっくり休めますように??

[Twitter] musicalholic (10/7(土) 0:29)

https://twitter.com/musicalholic

@kurenairuna 結構長かったですよね(>_<)お怪我とかありませんか?

[Twitter] pipipi_asobu (10/7(土) 0:28)

https://twitter.com/pipipi_asobu

@ayura_minase それは一刻も早く対策せねばですね!!:(´;▽;`):でもお怪我がなかったのならよかったです…ほっ

[Twitter] yyk_cos (10/7(土) 0:28)

https://twitter.com/yyk_cos