超特急でした!

@lmily104 そう!29からやすみ!ポルノ超特急もできたら23日に行きたいなー!よっぽどメンツが揃ったら頑張って24日でもいいかな(笑)

[Twitter] Ace_Jk (10/11(水) 22:31)

https://twitter.com/Ace_Jk

超特急「ダブルス ユースケ」 ameblo.jp/sd-train/entry… ゆすけさんとダブルスとか楽しくて和やかで平和なイメージしか タクちゃんとダブルス組んで黄金

[Twitter] kotkbtpotkd (10/11(水) 22:31)

https://twitter.com/kotkbtpotkd

ジャニーズの衣装のなかでどの衣装が一番好きですか? ? ジャニーズでハマった(二、三ヶ月ぐらい)のWESTぐらいなんだけど好きな衣装…………ないな……私服が一番だわ 森永がかつて推した日本の男アイドルはダイスとか超特急ちゃん(^… l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] 23db32 (10/11(水) 22:30)

https://twitter.com/23db32

○リクエスト? ・ユーキ ・コーイチ ・親娘 欲しい方は、 RT &コメントしてください?。 ◎何枚でも全然大丈夫です。 ◎ff外からでも大丈夫です。(その場合はフォローしてください?) #超特急 #8号車さんと繋がりたい pic.twitter.com/kap6be6YGu

[Twitter] _______yuki0102 (10/11(水) 22:30)

https://twitter.com/_______yuki0102

家にいる時食べ鉄くらいしか見てないんですが、今更なんだけど、常に何かを食べてる超特急だけが30分見られる番組だって考えると、めちゃくちゃヤバイ番組だ

[Twitter] yskmyangel (10/11(水) 22:30)

https://twitter.com/yskmyangel

hulu様様だから超特急拝む

[Twitter] omunigi (10/11(水) 22:29)

https://twitter.com/omunigi

部屋の模様替え真っ只中で超特急さんスペースを作ってるんだけどコーイチさんとユーキさん揃えばみんな揃うヨォォ??? コーイチは交換見つかったからあとはユーキしゃんだ??? ジョイポリ行くから自引きして来なきゃ??♀? pic.twitter.com/GaCuAESm12

[Twitter] riko_ichi0618 (10/11(水) 22:29)

https://twitter.com/riko_ichi0618

@bt_peaceke そうなのか?! 私の周りスタダの中でも超特急好きな子しかいない(笑) ほんとに!ここまで伸びるとは〜って感じ(笑)すごいね?? 言わない言わない〜?そんな事あったら悲しすぎる、、

[Twitter] nico___pon (10/11(水) 22:29)

https://twitter.com/nico___pon

Next DISH//→10/15.23 超特急→12/24 #8号車さんと繋がりたくてガッタンガッタンゴットンゴットン #RTしてくれたスラッシャーさんで気になった人お迎えいきます #大人8号車 ↑上からお願いします????

[Twitter] a5shihon (10/11(水) 22:29)

https://twitter.com/a5shihon

> もうカイくん好きじゃないんですか?? odaibako.net/detail/request… #odaibako えっと、カイのことが嫌いになったわけじゃないです! 今でも超特急見たらカイが1番かっこいーなーって思うし、なんなら今謎に超特急の曲聴いてます笑

[Twitter] ebi_kai2_YOLO (10/11(水) 22:28)

https://twitter.com/ebi_kai2_YOLO