仮定でした!

【平均余命】現在の死亡数が一定不変と仮定した場合の、ある年齢の平均期待生存年数を算出したものであり、「生命表」に基づいて計算される。

[Twitter] ___Nurse___ (11/13(月) 22:31)

https://twitter.com/___Nurse___

ノルムの同値性を示すのに別のノルム写像を用意したら連続であるから云々じゃないでしょ、それノルムの同値性を仮定しているでしょ。

[Twitter] mathphilia (11/13(月) 22:31)

https://twitter.com/mathphilia

RT @immature2010: 【アンケート】 自分の、あるいは子どもの修学旅行先が福島県会津地方だったら(もうご自身やお子さんの修学旅行がお済みの方も、よろしければこれからのことと仮定してご参加ください)

[Twitter] jack_fuku (11/13(月) 22:30)

https://twitter.com/jack_fuku

@Kanoh_ds その法則に従うと仮定した場合、下乳上サンタが出てきて全マスターが死ぬかもしれぬ

[Twitter] yasu42 (11/13(月) 22:30)

https://twitter.com/yasu42

ええい! だから固定厨にとっては前提とか仮定とか一切合切どうでも良くて、シンプルに物理的に入れたほうがハッキリきっぱり左なんですと何度言えば!!!(定期的にこの手のTL回さないと生きられない人種ならすみません)

[Twitter] gureko4989 (11/13(月) 22:29)

https://twitter.com/gureko4989

@chibi_shiho_115 あ、今習ってる内容だ!(笑) 仮定法過去と仮定法過去完了でしょ?(笑)

[Twitter] Ponn2130Yu (11/13(月) 22:28)

https://twitter.com/Ponn2130Yu

RT @negiraichi: 二階堂がカインってところから二階堂を兄のように慕っていたシオンをアベルと仮定しての話なんですけど、旧約聖書アベルヤハウェに捧げた供物って肥えた「羊の子」なんですよね スモーキーの治療費を稼ぐためにシオンが作ってたドラッグってレッド「ラム」..…

[Twitter] ucauca56 (11/13(月) 22:28)

https://twitter.com/ucauca56

便宜上受けちゃんが飯作ってる仮定で話してるけど、攻めが飯作ったのに受けが盛った場合でも同じです????飯を大事にしろ?????

[Twitter] kiiroxxx (11/13(月) 22:28)

https://twitter.com/kiiroxxx

仮定の話だけどね。

[Twitter] liberalist1988 (11/13(月) 22:28)

https://twitter.com/liberalist1988

@R_O_R_I_J_O ですよね、やっぱりそこの仮定が複素数だと成り立たないんだと思います

[Twitter] koayashi_2718 (11/13(月) 22:28)

https://twitter.com/koayashi_2718