次女でした!

次女接戦だなあ

[Twitter] brown_259 ()

https://twitter.com/brown_259

返信先:@asukarugo 次女、クリアファイルとアクリルとかいる?( ・∇・)

[Twitter] nonbe_0609 ()

https://twitter.com/nonbe_0609

それに加えて、今日も私が言っても長女起こしてくれないし。わざとため息ついたら自分の準備してから、やっと起こしてくれた。と思ったら、ご飯は?って。は?自分で準備くらいしてよ。分かんないなら、どれ出せば良い?って聞いてよ。体調不良で泣いてる次女抱っこしてたのに降ろしてギャン泣き。

[Twitter] yukat05559214 ()

https://twitter.com/yukat05559214

次女接戦しとる・・・

[Twitter] selies ()

https://twitter.com/selies

返信先:@od34530021 漢方=苦くて飲みにくい、だと思ってました?身体に合っていれば飲みやすいのものあるかも、なんですね。私自身も漢方には興味があります。体質改善したいところばかりで。次女も冬は冬で冷えて大変そうで。少しでも過ごしやすい方法やものがあればいいんですが…

[Twitter] 4649ne_s ()

https://twitter.com/4649ne_s

朝、次女さんの歯が折れて歯医者に連れて行ったんだけど、次女さんマザコン過ぎて母子分離の練習をする所からになった/(^o^)\

[Twitter] artartn ()

https://twitter.com/artartn

RT @yumenyanko_0404: 次女???ゆめ?の質問箱です | Peing peing.net/yumenyanko_0404 #peing_yumenyanko_0404 #質問箱 私に質問なんてないだろうけど*1ヶ?ヶ?

[Twitter] michiru_awahime ()

https://twitter.com/michiru_awahime

長男長女は親の育児の実験台であり、その失敗を活かして弟や妹を育てるので長男長女は非リアになり次男次女はリア充になりやすい。 自分のまわりを見ても確実にそれがいえる。 その補償をされないどころか「弟(妹)に負けて恥ずかしくないの」とまで言われる始末。生まれたときにもう負けていた。

[Twitter] kittityanmaimai ()

https://twitter.com/kittityanmaimai

返信先:@nana_shi_774 長女さんと次女さん採用おめでとうです〜。 よくよくみたら私個人分の文字だらけのやつに加えて何人かのとびきりの想い出を代表して送ったやつも採用されてました(驚嬉) フォロアーさんと同じページにのってるとかありそうで、そういうのも含めて楽しみですね?

[Twitter] mayu_nezumihood ()

https://twitter.com/mayu_nezumihood

返信先:@kopazoo うちなんてもう12月23日から冬休み……? 次女は療育園が28日まであるからいいけど確かに冬休みながーいです(´Д` )

[Twitter] mangagaareba ()

https://twitter.com/mangagaareba

*1:´∀`*