虎視点でした!

返信先:@_Black_Alice_ 返信先間違えたよね???>虎視点の顔アップ多め

[Twitter] ponpon_gma2 ()

https://twitter.com/ponpon_gma2

今回の花丸が愉快すぎるw 虎視点、可愛いかった。しかし、和泉守のあれは元主譲りなのか? 堀川、あまり甘やかしなさんな。 A、Bパート共に伽羅ちゃんなかなかの活躍で。 こんのすけ、欲望丸出し。そして案外、料理上手な長谷部。 粟田口の参加が少ない〜。虎徹組にももう少し活躍欲しかった〜。

[Twitter] misagi_k725 ()

https://twitter.com/misagi_k725

顕現順って言ってたから薬研OP来るかな?って思ってたらきた〜〜〜(^^)/ 合いの手からしてめちゃめちゃ低い声で歌ってるの本当に愛しい…光忠といい勝負なの凄い… Aパートのごこちゃん可愛すぎて終始ニヤニヤしてたんだけどそれよりも、虎視点から見る刀剣男士のアングルが無理すぎて照れちゃう…

[Twitter] takeno_tkn ()

https://twitter.com/takeno_tkn

虎視点も新鮮でよかったな…かわいかった…

[Twitter] kanarucho ()

https://twitter.com/kanarucho

謎の仔虎視点と運動会… やっぱり伊達は出陣しないのか

[Twitter] mayumi_toulove ()

https://twitter.com/mayumi_toulove

虎視点の乙女ゲームでしたなw

[Twitter] 0g5Cj ()

https://twitter.com/0g5Cj

今回の花丸、虎視点の乙女ゲームかよ。死んだ。

[Twitter] skrsk8hsk10 ()

https://twitter.com/skrsk8hsk10

虎視点ショットは特定の視聴者をロックオンしすぎでは?とは思った。ただまあ興味なくても????で済むから不快ではない。

[Twitter] hsn_kbzn ()

https://twitter.com/hsn_kbzn

前半の虎視点しんどかった???顔の筋肉全て緩んだ????

[Twitter] nyannyao96 ()

https://twitter.com/nyannyao96

虎視点とか最高すぎでした

[Twitter] omamineringi ()

https://twitter.com/omamineringi