学園ベビーシッターズでした!

学園ベビーシッターズ観てるとEDで唐突に「ハヤト歌うまっ!!!」って毎回なる…あんすたのひとしゅごい…あとCMで西山くんと梅原くんが踊ってるの、梅原くんが死んだ目で踊ってるように見えるのでとてもよい…とても…

[Twitter] mmmmeeee___ ()

https://twitter.com/mmmmeeee___

RT @shoujo_oped: お名前列車可愛いすぎる! #学園ベビーシッターズ pic.twitter.com/tzWM3cf9II

[Twitter] pmiOCApUAkx0LOS ()

https://twitter.com/pmiOCApUAkx0LOS

RT @Koutarotaro: ひょろっと男子公開録音ありがとうございました!ゲストにホワイティ、野上さん、たすくが来てくれてとても楽しかったです!そしておしえてョを初披露させていただきました!学園ベビーシッターズ3話が今夜23時から放送します!よろしくお願いします〜〜! #…

[Twitter] nns2tt ()

https://twitter.com/nns2tt

みぃちゃん! 学園ベビーシッターズ 水曜日の0時に3チャンネルで やってる?? @mii31_Nissylove

[Twitter] un82aaa ()

https://twitter.com/un82aaa

RT @hatano_official: アイナナ観てくださった方ありがとうございます! これからの方はお楽しみに?? 学園ベビーシッターズの小野さんの歌声も、作品の雰囲気と素晴らしくマッチしてますね〜。 この間CD頂きまして、ありがとうございます! 車の中でよく聴いてます。

[Twitter] i7_bandori_ ()

https://twitter.com/i7_bandori_

あひ〜〜 学園ベビーシッターズ かわいい過ぎだろ〜〜

[Twitter] mj80367 ()

https://twitter.com/mj80367

母、学園ベビーシッターズにハマりひょろっと男子のEDPVにハマる。日頃から俺癒見せて西山くん出るから見てと言ったかいがあった!

[Twitter] airdays1202 ()

https://twitter.com/airdays1202

学園ベビーシッターズかわいすぎて

[Twitter] dgt_v ()

https://twitter.com/dgt_v

学園ベビーシッターズ面白すぎwww

[Twitter] K3Ask9 ()

https://twitter.com/K3Ask9

学園ベビーシッターズ可愛い… 双子くんすっき……

[Twitter] ma_cos_ki ()

https://twitter.com/ma_cos_ki