酒池肉林でした!

さらっと酒池肉林とハンバーグやられてもう何が何だかだよ!!!

[Twitter] natu_ktkr ()

https://twitter.com/natu_ktkr

キビちゃんがちゃんと喋ったのが地味に嬉しく、酒池肉林で鮭を飲めと歌ってる妲己ちゃんとハンバーグでだいたい許せる。 この調子だとまた突然の老子が来そうで、心臓に悪いが喜びからお肌ピチピチになっちゃう…!

[Twitter] suna_zzZ ()

https://twitter.com/suna_zzZ

てか酒池肉林で歌ってる妲己ちゃんがめっちゃ可愛かった

[Twitter] art_rios01 ()

https://twitter.com/art_rios01

あああああああ酒池肉林したい こんなこと言ったらフォロワーのオタク男子どもに求められちゃうかな・・?

[Twitter] dasavedatet ()

https://twitter.com/dasavedatet

>ハンバーグ,酒池肉林

[Twitter] blzsan ()

https://twitter.com/blzsan

南伯考の酒樽漬けもなかったと? ていうか酒池肉林も? いやいいや…今夜再放送みるわ…_:(´?`」 ∠):_

[Twitter] white_kanan ()

https://twitter.com/white_kanan

ハンバーグも酒池肉林も見れたし天化はKENNやしコーチはかわいいしいいわぁ

[Twitter] nyuri413 ()

https://twitter.com/nyuri413

カットされたとおもってたハンバーグ兄さんと酒池肉林 しっかりはいってて今回大満足!

[Twitter] itsuki_eki2 ()

https://twitter.com/itsuki_eki2

え???雷電子消された???先週楊?で???酒池肉林で???天化来て???四聖もう来て??????来て???

[Twitter] meronronron_ ()

https://twitter.com/meronronron_

今日は、妲己の酒池肉林と、ハンバーグの回だった。かなしい話。

[Twitter] michel808 ()

https://twitter.com/michel808