カフェパレでした!

出だし?あたりでカフェパレ神速の並び久しぶり〜!でカフェパレ神速が雄馬たそたそに「ちゃんと喋れるようになったよ!!!!」て笑ってたけどリリイベ来た人しかわからんネタを リリイベでトークはちゃめちゃでMCのたそが困ってたっていう話だったんです

[Twitter] fancybba ()

https://twitter.com/fancybba

カフェパレのマスカレすげぇよかった…あの曲も大好きだからステに早く実装してほしい(無理)

[Twitter] stigm55 ()

https://twitter.com/stigm55

カフェパレさんの自己紹介 ンナァーッハッハッハーーーーァアスランベルゼ…(普通に続ける) ここで笑いました

[Twitter] KiRakIlAwHiTe ()

https://twitter.com/KiRakIlAwHiTe

みなさん!!!Jupiterもすごかったけどカフェパレゾンビダンスめっっっちゃかわいかったでしょ!??!???????狩野さん神谷に髪型似せてて315だったし

[Twitter] Uag41 ()

https://twitter.com/Uag41

返信先:@azure69v 元気な死体wwwwwwww便宜的にカフェパレ新曲なのでは………………………?(ゾンビ

[Twitter] mitsuka_3 ()

https://twitter.com/mitsuka_3

私カフェパレの世界観が本当に好きなんです

[Twitter] raira_buchi ()

https://twitter.com/raira_buchi

あとカフェパレの新曲、ダンス超可愛いぞ。カフェパレP円盤一緒に見よ

[Twitter] Funanori2Norika ()

https://twitter.com/Funanori2Norika

tomorrow diamondからのカフェパレがバイトの馬車にのって連れられた先が愉快なゾンビの住む村みたいな感じだった

[Twitter] mito_sep ()

https://twitter.com/mito_sep

sideM 3rd、Jupiterメドレー高まった 個人的MVPはカフェパレ

[Twitter] tyuruya268 ()

https://twitter.com/tyuruya268

返信先:@4take1 最高だった、振り付け師にも殺陣が振られるし考えていくエピソード可愛い上にめちゃくちゃかっこよくてずるいです。カフェパレほんと可愛くてよかったよ、可愛いしか言えない早く円盤ほしい

[Twitter] htm_roll ()

https://twitter.com/htm_roll