滑り止めでした!

1つだけご報告があります 滑り止めの私立高校受かりました またログアウトして勉強します 誘惑に耐えきれずログインしてしまったことをどうかお許しください pic.twitter.com/wb08ALywJz

[Twitter] Taka2002lions ()

https://twitter.com/Taka2002lions

返信先:@liieveiil 最後まで諦めずに頑張ってください。わたしは大学は滑り止めに入ることになりましたが。

[Twitter] marugame_hasan ()

https://twitter.com/marugame_hasan

返信先:@KOeuph 滑り止め受かった

[Twitter] T87HtEZLDmSlFUy ()

https://twitter.com/T87HtEZLDmSlFUy

受験なんかさっさと終われよ...。 滑り止めも受からない気がしてきた...。 午後から消えます

[Twitter] deoxy0719 ()

https://twitter.com/deoxy0719

やっと、、六日間連続入試が終わる、、滑り止めも受かってたからもう最高デァァァァ! 今日からフィーバーだぁぁ! ゲームやって、音楽聞いて、寝て、友達と遊んで旅行して? またYouTubeで10ギガつかいそうですね(笑)したいこと沢山できる一年にしたいですね! 思いを吐き出してもここなら大丈夫(笑

[Twitter] RIriRI47066933 ()

https://twitter.com/RIriRI47066933

お兄ちゃん、そこは滑り止めじゃなくて挑戦校よ?

[Twitter] gochiusa_meid ()

https://twitter.com/gochiusa_meid

え?常識ですよね?【田舎あるあるまとめ】公立高校本命、私立高校滑り止め/校歌が山や川を讃えている/親戚を地名で呼ぶ/黒地に白と黄字でキリストがどうとか天罰がどうとか書いてある謎の看板/グーグルアースで拡大しようとしてもモザイク/小学生のおやつは花の蜜/ジャスコ最強

[Twitter] kygufohygelo ()

https://twitter.com/kygufohygelo

返信先:@hyx4lBidCLzMYzk あぁああああ私立は滑り止めええ

[Twitter] foreverKTTS ()

https://twitter.com/foreverKTTS

てか私も明日滑り止めの私立の結果がわかる日じゃん……やば……

[Twitter] 0622hima ()

https://twitter.com/0622hima

滑り止めが落ちてたゾ(正確には受けた2学科のうち1学科) 昨日の大学が受かってなかったらと思うとすっげぇーヒヤヒヤもんだったぜ( ´ ω ` )

[Twitter] chicken__san ()

https://twitter.com/chicken__san