ファンの方でした!

「デビュー当時は、″Hey! Say! JUMPが好き″って人より″このメンバーが好き″っていう個人のファンの方が多かったんじゃないかな」という薮くんの言葉の重みや、コアなファンが増えることと、広く知られることどっちが理想か?とか方向性の話をしていてめちゃくちゃ興味深い

[Twitter] hooo415 ()

https://twitter.com/hooo415

返信先:@skr_17nr サガミスタさん、残念がってる方もいますね(*´-`) 西が丘にも行って欲しかったです?? 薩川さん。慶太君、藤吉君、菅野君ファンの方もたくさん居るはず?? JFLはみんな日曜開催でお願いしたい??♀???♀???♀? ?ブランケット、何方か相模原サポさんにお願いしたいですねwww.

[Twitter] keikos60 ()

https://twitter.com/keikos60

返信先:@koborin5 ビックリしたよ。 ファンの方の気持ちが大丈夫ならばいいね。

[Twitter] tarapitarako ()

https://twitter.com/tarapitarako

返信先:@Kyokko18他1人 おはようございます。Number、ぜひ真央ファンの方には読んで欲しい。真央ちゃんの優しさ、決意。オリンピックに出場した選手への言葉。そしてこの言葉にはいろんな思いがあってのことだと思いますが、電車の中でも涙を止められませんでした。

[Twitter] usagui115 ()

https://twitter.com/usagui115

返信先:@kotaaaaatu_fs ジジュンもやめて、ハンヤンまでやめたら悲しいですね?中国ファンの方なら尚更のこと…

[Twitter] russia_kuramova ()

https://twitter.com/russia_kuramova

おっおう… すごい 立て続けですね… どーなの ファンの方の心…

[Twitter] aya_kat_tun ()

https://twitter.com/aya_kat_tun

bot安室奈美恵/板野友美/やなぎなぎ/シド/Acid Black Cherry/Ariana Grande/GLAY/Kalafina/Lady Gaga/L'Arc~en~Ciel/May’n/Selena Gomez/48G等大好きです? ファンの方達と繋がりたい。ライブ?イベントよく顔出してます。フォローよろしくです!!

[Twitter] ayu8ms ()

https://twitter.com/ayu8ms

返信先:@futari2cz 聴いたよ?内容の濃いインタビューだったね??ザッキーの支援に対する想いもしっかりみんなに届いたと思う。 ライブの様子も感じられたし、ファンの方の声も入っていたし、ラストは曲も流れて、ほんと盛りだくさんの内容だったよ?

[Twitter] hiromienana1 ()

https://twitter.com/hiromienana1

「ライブ、大成功でしたね。ファンの方がすごく喜んでいました。こんな黒崎先輩、見たことないって!」「新曲もパフォーマンスも受け入れてもらったみてぇだな」「ええ、本当に。きっと黒崎先輩の情熱が伝わったんです」

[Twitter] ranharuasas_bot ()

https://twitter.com/ranharuasas_bot

返信先:@t216s625k98 わたしもこの男性気になってました?他にも一心にサザンを見つめるファンの方がたくさんうつってて、、、わたしも大感謝祭もいっかい観よ(笑)

[Twitter] sascibi ()

https://twitter.com/sascibi