キャッキャでした!

わー楽しい(´?????`)?????

[Twitter] airi___bot ()

https://twitter.com/airi___bot

ショーの最後にモデルが全員キャッキャしながら踊り歩くタイプのフィナーレよくありますけど、手足の長いかわいい女の子たちがたくさん踊ってたら洋服に集中できなくなるからやめてほしいかわいい

[Twitter] siryungvacation ()

https://twitter.com/siryungvacation

寝なきゃ! ?????(´∀`)????? 古川の寝る時間の予想は りぷ !

[Twitter] bot___air ()

https://twitter.com/bot___air

元々が衣装着て化粧して友達とキャッキャしてるのが楽しくて、写真見てくれ!じゃなくて楽しかったから思い出程度に上げとこ〜って感じのタイプやから余計しんどかった

[Twitter] to3967 ()

https://twitter.com/to3967

みなさん優しいから… 自分が今の自分たる所以がよくわかった気がします。 先日から一人で?????して…アホみたい…やだ…情けない…

[Twitter] momonoizm ()

https://twitter.com/momonoizm

4枚目は至さんとカップケーキの色がお揃いでキャッキャってなってるやつだ

[Twitter] GM_n_DJP ()

https://twitter.com/GM_n_DJP

返信先:@y_uwano そこが好き〜〜〜〜キャッキャ

[Twitter] ichiko42p ()

https://twitter.com/ichiko42p

返信先:@kjrmk_Cetus こっちがホワワ〜てなっちゃうくらい可愛かったですよね〜〜〜??キャッキャ声出して笑ってて??この気持ち共有できるの嬉しいです??笑

[Twitter] dongonbon ()

https://twitter.com/dongonbon

寝ようとしたら、マイファニーバレンタインが流れる〜 さっきねよーとしたのにね、 深夜のレイディオ♪ あーしあわせやーん。 深夜にこんなに 良い音が流れるとは。 感無量♪ ホテルのラジオってこんなに良い音してるんだ〜 キャッキャ( ´∀`)

[Facebook] ココ 明日香 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

1700で??????????してたから大きな進歩ですね

[Twitter] s_elieee ()

https://twitter.com/s_elieee