不完全燃焼でした!

昨年より監督の意気込みみたいなものを感じとることができなくて不完全燃焼なままに帰宅したのだけれど、最期とかはやめてほしいなという願い。

[Twitter] casacasaco ()

https://twitter.com/casacasaco

キャトバス終わってもキャトバス絵は描き続けたいな。描きたいネタそれなりにあるし、サービス期間中に愛を吐き出しきれず不完全燃焼だったし。

[Twitter] nadare_number9 ()

https://twitter.com/nadare_number9

色々ログインし損ねてエイプリル不完全燃焼〜!(´σωσ`)

[Twitter] 010sumomi ()

https://twitter.com/010sumomi

友達関係も 面白い事が無さすぎるのも 仕事もうまく行ってる割に満足しないのも なんとなく毎日不完全燃焼なのも なんとなく毎日なんとなく終わるのも 全部嫌でどこかに逃げたいし 早く全て切って日本から出たいと思い続けて1年半経ちました。

[Twitter] FIW_BLK ()

https://twitter.com/FIW_BLK

今日は年に一回のアルク生徒保護者会とイースター発表会 ??そしてスタッフと年度終わりの打ち上げ 喋るのは苦手で終始うまくいかず、不完全燃焼。難しいー。 わたし以外の講師が、なんとも的を得たお話をなさる。速読の効果、必要性について語っていただいたり。 また別の講師は、思考力、判断力、表現力に特化した教材について。 グラフを読み取る力を養う必要性など。 アルクとシャープのコラボ開発商品、ロボホン...

[Facebook] Fumi Shirane ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@Coiffeur0326 本間それ!でもあれだけ人多いからしゃあない?やっぱアリーナ自由に動かれへんのは不完全燃焼やったわ?

[Twitter] hgrmhgsx_world ()

https://twitter.com/hgrmhgsx_world

返信先:@kusakabe_galaxy おつかれさまでした〜!入学編で宙くんの演技初めて見て、最初冷たい感じなのに後半急によくわかんないキャラになるからめっちゃ面白かったです!もっと演技のお仕事とかやってほしいなって思いました! 今日は握手に行けず不完全燃焼だったのでまたすぐにあいにいきます!!

[Twitter] galaxynodance5 ()

https://twitter.com/galaxynodance5

ただいマーン みたいバンドに限ってあっというまだった。他ほぼほぼわからんかった。不完全燃焼感。まぁこんなもんか。 わんまんが楽しみ。

[Twitter] ask30972766 ()

https://twitter.com/ask30972766

なんかパッとしない… あのときの感動を表現できない…そんな不完全燃焼つづき… pic.twitter.com/CYU6AWnDCw

[Twitter] 09QJf7cL2OFrpFb ()

https://twitter.com/09QJf7cL2OFrpFb

今回の交流会はデュエルが不完全燃焼気味になっちゃったなぁ ストラクデュエル参加出来なかったし

[Twitter] _yousui_2 ()

https://twitter.com/_yousui_2