コナンでした!

RT @45sabanomisoni: キッドとかはコナンを「工藤新一の頭脳を持ったガキ」として見てるから割と保護してくれるけど服部平次はコナンを「工藤新一」として見てるからフツーに一人でヤバい所に行かせたり当てにしたりするの包容力無くて好き だから二次創作で一人称をワイにされ…

[Twitter] pnooo_1000 ()

https://twitter.com/pnooo_1000

RT @45sabanomisoni: キッドとかはコナンを「工藤新一の頭脳を持ったガキ」として見てるから割と保護してくれるけど服部平次はコナンを「工藤新一」として見てるからフツーに一人でヤバい所に行かせたり当てにしたりするの包容力無くて好き だから二次創作で一人称をワイにされ…

[Twitter] nezumiki ()

https://twitter.com/nezumiki

コナンは録画されてるし、25日はネイル行くし、27日も録画してもらうし、ドキュメントは後で見るし、29日は妹誕生日だしめっちゃ楽しみ多い卍

[Twitter] ringorira_s ()

https://twitter.com/ringorira_s

コナンで楽しいのと脱退で悲しいのが同時に襲ってきててやばい

[Twitter] dosei0601 ()

https://twitter.com/dosei0601

棒読み子役はコナン映画の風物詩だからいいけど棒読みゲスト芸能人はアカーン!?

[Twitter] qqhml ()

https://twitter.com/qqhml

コナンのなんかの映画で関西弁がめっちゃムズムズするやつあった気がするけど覚えてない

[Twitter] tkmk_yuukin ()

https://twitter.com/tkmk_yuukin

コナンのめちゃくちゃつり目のオールバックの刑事さんめちゃくちゃエッチなんだけど……なんて人……

[Twitter] uk_smoui ()

https://twitter.com/uk_smoui

もうコナンの世界では50メートル以上の高さの建物は建設しないようにしようぜ?

[Twitter] mono9kuro ()

https://twitter.com/mono9kuro

やべー!! タケル見に行かなきゃ。いぬやしきはマンウィズだし。原作もアニメも全部見たけど、これは特別やろ??? コナンも見に行かなきゃ。安室さんだよ!!!降谷零だよ!?イケメンは正義??

[Twitter] siitake_cos ()

https://twitter.com/siitake_cos

今日の金曜ロードショー?名探偵コナンだったのしらなくて、?録画予約してないよ? #名探偵コナン#金曜ロードショー

[Twitter] banmi_san ()

https://twitter.com/banmi_san