いつも元気でした!

返信先:@nakajun4042 じゅんちゃん??いつでもまってるよ?? 任せて( 〃 ??? 〃 )? にこにこなじゅんちゃんがだいすきだから、 絶対にこにこにしてみせるよ?? いつも元気もらってるから わたしもお返ししないと! じゅんちゃんはじゅんちゃんのぺーすで?

[Twitter] sato_manaka ()

https://twitter.com/sato_manaka

りきまるくん お誕生日おめでとう いつも元気いただいてます ありがとう

[Twitter] LELELE_NO_LE99 ()

https://twitter.com/LELELE_NO_LE99

デビュー4周年 おめでとう ??(*´?`*)?? ? いつも元気を沢山ありがとう( *? ??*)???? pic.twitter.com/lRLFoFzWka

[Twitter] ninoharu_chans ()

https://twitter.com/ninoharu_chans

ジャニーズWESTの皆さん!CMデビュー4周年おめでとうございます!いつも元気貰ってます!!ラジオ面白いし、メンバー1人1人の個性もよくて、、ジャニーズ1メンバー仲がいい!これからも応援させてください!WESTがもっともっと有名になることを願ってます!#ジャニーズWEST4周年 pic.twitter.com/T5I8yc8f3F

[Twitter] Ryuga_ryuto_hib ()

https://twitter.com/Ryuga_ryuto_hib

RT @KONchaaan_33: ちーかまんくんのインスタライブ?? こんなあたしに歌ってくれたぁー?? 世界に1曲だけの特別感ヤバイでしょーよ??? ちーかまんくん見てると不思議と何でも頑張れーる?? いつも元気くれてありがとう?? ほんとに大好きな歌い手さん?? @chi…

[Twitter] KONchaaan_33 ()

https://twitter.com/KONchaaan_33

2018年4月23日、ジャニーズWESTデビュー4周年おめでとうございます?\(°∀° )/??最高の7人にいつも元気をもらってる私たちジャス民は幸せ者です?これからもついて行きます!!!!ジャニーズWEST?ジャス民で沢山笑っている4周年でありますように?ありがとう?そしておめでとう?(*´ω`*) pic.twitter.com/QmWNJdztbY

[Twitter] WEST_DAJT2RN ()

https://twitter.com/WEST_DAJT2RN

本当に本当に大好きでいつも元気もらってます。 7周年おめでとう。 これからも応援し続けます。 #B1A47THANNIVERSAR #B1A4_????7?? pic.twitter.com/GyJgzOKphX

[Twitter] ____b1__a4_ ()

https://twitter.com/____b1__a4_

ジャニーズWESTデビュー4周年 ほんとにほんとにおめでとう!!!!! あなたたちの笑顔でいつも元気づけられます。これからも素敵な笑顔を全国のジャス民に届けてください。 大好きです。 #ジャニーズWEST4周年 #ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/QeBT7CXe0w

[Twitter] arok____s ()

https://twitter.com/arok____s

いつも元気をありがとうございます ファン始めて何年かたった今でも好きが溢れて止まりません 出会えてよかった!ありがとう!おめでとう!大好き! #HappyChaeyoungDay #赤ちゃん猛獣 #ハート泥棒ソンチェヨン #いちご姫ハタチおめでとう pic.twitter.com/d29pQHoHWu

[Twitter] chaeng__05 ()

https://twitter.com/chaeng__05

ジャニーズWEST???????? 4周年おめでとうございます??? この7人のおかげで元気もらえたりすることたくさんある。だからいつも元気もらってるかわりになるかは分からないけどずーっと応援してます! #ジャニーズWEST #ジャニーズWEST4周年 pic.twitter.com/LoHSLm5Su4

[Twitter] nananka3 ()

https://twitter.com/nananka3