梅雨でした!

@REMON_NARUTO めっちゃくちゃ落描きでごめんね? 梅雨ちゃん描いたよ?? RTしてくれてありがとう?? pic.twitter.com/JVf2mK3YNG

[Twitter] 524_hnt ()

https://twitter.com/524_hnt

返信先:@eunram_sub 旅行中に梅雨や台風に当たったら残念ですからね?? こればっかりは運ですね? 確かにwイベントが一番会えますね!!??? いあるさんは唐津に行かれたことはありますか?長谷津のモデルになった町です コラボ第三段が始まるので期間中に旅行したい街です(*´艸`)?

[Twitter] 717chu ()

https://twitter.com/717chu

返信先:@seeeeeeeennn センちゃん…!!!?なんて、なんッッて素敵な梅雨ちゃんなの!!可愛いのにとても美しい〜〜!!(´>///<`)? もう見た瞬間息を飲んだよ…!嬉しすぎる!!祝ってくれてありがとうう(´;ω;`) イラストも見てくれてありがと!センちゃんの絵も大好きでちょこちょこブックマークしてるんだぁ????

[Twitter] pusshwa ()

https://twitter.com/pusshwa

科学の話? 湿度が高い時は、気圧が低い。 気圧が低い時は、体内の内圧が高くなる。 内圧が高くなると、過剰に神経を圧迫することがある。 雨の日に、昔の傷が痛む…とかは、そういうメカニズム。 だから、梅雨時に肩凝りが酷くなることもあるんですよ〜という 整体の先生の話。 よし、理解できてたww

[Twitter] mamimumemobile2 ()

https://twitter.com/mamimumemobile2

返信先:@jajamen311 こちらも暑かったです。梅雨の走り頃の気温でしたよ。

[Twitter] merumeruk ()

https://twitter.com/merumeruk

RT @Coswari: 7/7&8、沖縄ビーチシェアの詳細を記載させて頂きました! 梅雨明けで夏のはじめにきれいなビーチで撮影してみませんか。 info930733.wixsite.com/coswari 会場が広くサンプル写真がたくさんあります。 是非HPをご確認下さい? 今ですとJA…

[Twitter] takamura_kagin ()

https://twitter.com/takamura_kagin

RT @sakimura_san: 4月、ふわりと桜が散る季節に陸奥が旅立つ。 5月、新緑がまぶしい季節に蜂須賀が旅立つ。 6月、静かに降り注ぐ梅雨の中で山姥切が旅立つ。 7月、燃えるような暑さの中で歌仙が旅立つ。 8月、照りつける日差しの中で加州が旅立つ。 毎月、審神者は死ぬ…

[Twitter] b___2127 ()

https://twitter.com/b___2127

ヒロアカ18巻のさ〜〜相梅雨〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)小さいけどあの意思疎通本当に教師と生徒ってだけなよかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)

[Twitter] marika06031987 ()

https://twitter.com/marika06031987

雅功さんがかっこよすぎてしんどいターンが定期的にくるんだけど、その度に頭の中で「梅雨容疑者は高校生に対しリア恋などと供述しており…」とアナウンサーが喋り出す

[Twitter] whip_cloud ()

https://twitter.com/whip_cloud

返信先:@kei_274 相澤てんてーに拾ってもらえたら梅雨ちゃんかお茶子したいっす

[Twitter] airu66s ()

https://twitter.com/airu66s