フォトブックでした!

RT @nanase_1st: そしてこの方、渡邉理佐ちゃん!1人1人に丁寧にお礼を伝えていくなぁちゃんでした?? #ガルアワ #西野七瀬1stフォトブック #わたしのこと #坂道姉妹 ノンノの仲間達からのメッセージも掲載されたフォトブック、こちらから??♀?https:/…

[Twitter] MHR750 ()

https://twitter.com/MHR750

フォトブック以外、未だに封を開けられない。。。 勢いで開ける、??????を逃した(-.-;) pic.twitter.com/To5dKjIHJs

[Twitter] kcys9318 ()

https://twitter.com/kcys9318

RT @kateiwana: 6/3(日)東京ビッグサイト開催の僕ラブ19「希誕」で申し込みました?? 受かったら希オンリーフルカラーイラスト本を出す予定です。 1日中のんちゃんに張り付いて撮影するスタイルの日常フォトブックを目指して描き下し中。 初めてのサークル参加になり不安…

[Twitter] scp142857 ()

https://twitter.com/scp142857

フォトブックを読んで改めて気づいた。自分は本気で七瀬を推しているんだなぁって。どこを見たって、たどり着くのは西野七瀬。逃げ水を遠くから見たとき、虹の向こう側に水溜りがあるように。七瀬は自分(主)の縁の下の力持ちのような存在だということ。 またあとで続き。 #西野七瀬 #西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/WuNxd7Z7Yu

[Twitter] marurun46_ngzk ()

https://twitter.com/marurun46_ngzk

なーちゃん 24歳の誕生日おめでとうーー! もう乃木坂の顔、最近ではドラマとかにも出てるし、フォトブックの売り上げとかすごいなーー! Liveではまた可愛い煽りお願いします?? まぁ最近ちょっとあったけどこれからも乃木坂活動頑張って下さい! #なーちゃん #西野七瀬生誕祭 #乃木坂46 pic.twitter.com/uMNn5vOCi1

[Twitter] nogizaka_m104 ()

https://twitter.com/nogizaka_m104

西野七瀬Happy Birthday☆+?:.? 24歳おめでとう? フォトブック最高でした? 今後大変で辛い事もあると思いますが 七瀬にはファンと言う味方が居るので全力でアイドル活動をしてください? #西野七瀬 #西野七瀬生誕祭 #乃木坂46 pic.twitter.com/YMKRgU0i96

[Twitter] ynogizak46 ()

https://twitter.com/ynogizak46

昼間にフォトブック見せてもらったのである程度の覚悟はしてたんだけど「これはソロパートのバトンタッチの図」と聞かされていた横須賀のとこが全然バトンタッチじゃなくてしばらく二人で踊ってたのでキャパシティが死んだ

[Twitter] naru_di ()

https://twitter.com/naru_di

RT @kateiwana: 6/3(日)東京ビッグサイト開催の僕ラブ19「希誕」で申し込みました?? 受かったら希オンリーフルカラーイラスト本を出す予定です。 1日中のんちゃんに張り付いて撮影するスタイルの日常フォトブックを目指して描き下し中。 初めてのサークル参加になり不安…

[Twitter] fujitaka0626 ()

https://twitter.com/fujitaka0626

.*??°Happy Birthday ? °??*. 今年も''笑顔全開''の西野七瀬で いてくれることを願います。 フォトブック欲しいなぁ… #西野七瀬 #西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/mv35XbEqNF

[Twitter] USMARU_46 ()

https://twitter.com/USMARU_46

なぁーちゃん誕生日おめでとう? フォトブックなど色々あったね! これからもなぁーちゃんが輝きますよーにw pic.twitter.com/HSXytqQwaf

[Twitter] 1998810asuka ()

https://twitter.com/1998810asuka