マスカラでした!

今日のメイク? SUQQU 光燈花 CANMAKE ゴクブトマスカラ カーキ カラースタイリングアイブロウ カーキ チークはGIVENCHY限定のブラウンチーク リップは3CE マットリップのWARM&SWEETをリップグロウのLONGINGでぼかす 眉マスカラ無しは抵抗あるけど、これならいけそう。限定なのもったいない? pic.twitter.com/FEl7jaZLes

[Twitter] cha__shibako ()

https://twitter.com/cha__shibako

コスメフロアよりご案内! D.UPマスカラ 短いまつげもきちんとキャッチ! うぶ毛までキャッチする使いやすいコンパクトデザイン♪ ロング・ボリュームダブルで実感! ウォータープルーフタイプなので安心です。 是非、1階コスメフロアまでお越し下さいませ。 pic.twitter.com/mO0YzGC1xZ

[Twitter] YOutlet_TaxFree ()

https://twitter.com/YOutlet_TaxFree

気を付けないとケバくなりがちな二重のアナタ。アイラインはリキッドで細めに入れ、アイブロウの色を自毛よりワントーン明るめにするの。マスカラを「上」ではなく「横」に流すと幅が出て、自然に目が大きく見えるわ。

[Twitter] bitoro_mama ()

https://twitter.com/bitoro_mama

会社の飲み会って言ってもなおちゃんが来るわけでもないし目元可愛くしなくてもベースメイクだけしっかりしてればいいやってことでベースメイク以外いつも通り。マスカラ無し。 マスカラするとクレンジングいつも以上に時間かかるのが嫌なんだ〜〜〜

[Twitter] rerurirura ()

https://twitter.com/rerurirura

今朝はこどもがスムーズに着替えたので、わたしはマスカラを塗ることができた

[Twitter] nice_co_jp ()

https://twitter.com/nice_co_jp

返信先:@LOFT_NETSTORE 付けまつげやマツエク卒業して、自まつ毛で勝負中なのですが、貧相な気がしてアイメイクが物足りない…? 大好きなメイベリンさんの、マスカラで存在感のあるまつ毛になりたい?? マグナムビックショット、名前からして期待できそう〜? #まつ毛にガールズパワー #くっきり束感ボリューム

[Twitter] kensyo_oubo ()

https://twitter.com/kensyo_oubo

コンシーラー塗って、ファンデして、ノーズハイうっすらして、眉毛と目の下ラインと涙袋書いて、アイライン引いて、機嫌が良いと下まつげだけマスカラつける

[Twitter] where___here ()

https://twitter.com/where___here

返信先:@LOFT_NETSTORE メイベリンさんのマスカラいくつか持っていますが、こちらのくっきりボリュームタイプ???は持ってないのでぜひ使用してみたいです?マスカラ一つで仕上がり感が全く違ってきますよね?メイクには一番大事な商品がマスカラだと思います?? ご縁がありますように?

[Twitter] yukkoko0713 ()

https://twitter.com/yukkoko0713

「まつ毛」 「マスカラつけてるの?」って言われます。長さは1センチありました!

[Twitter] _bot__akane ()

https://twitter.com/_bot__akane

マスカラだまになるしなくなってきたから、買わなあかんなーと思っていた昨日までの私。 買いに行く時間ないし、「マスカラよみがえる」という液体を入れてみる。 !!新しいマスカラみたい!←イマココ 早くやればよかった…

[Twitter] blossam73 ()

https://twitter.com/blossam73